過去ログ倉庫

こに
No.532122
>>532117
ハンドさん遠征おつかれさまです

ああ
No.532121
>>532105
現実つきつけるな
まじやめて

ああ 
No.532120
都倉に🤡🔫

ああ
No.532119
最低限誤審あっても毅然とジャッジしてくれよ。ほんとどうにもならなくなってからの帳尻きしょい。

kkk
No.532118
>>532077
もういいよオワコン選手なんだから
見るのも不愉快

ああ
No.532117
>>532084
仙台のサポーター発声練習してましたけど、皆さんで合唱大会にでも出られるんですか?

ああ
No.532116
上位チームを誤審で負けさせ、リーグを盛り上げようとする力学が働いているようだ。

ああ
No.532115
すげーいい監督じゃん。うちは・・

ああ
No.532114
>>532104
そして負け越してて草

ああ
No.532113
これが負け癖なんだよなー。
得点数多くても下位に稼いでるだけで、点差をひっくり返す芸当は持ち合わせてない。

あああ
No.532112
男性
>>532084
投げ飛ばした中山も中山

ああ
No.532111
男性
>>531963
こいつひどすぎないか!他の板来てこの言い方はないだろ!長崎は嫌いになった!

ああ 
No.532110
長崎サポここにきてるの?
今来ない方がよいと思うで?

ああ
No.532109
マジで出ていけ長崎サポ ほんとにうぜぇぞ

ああ
No.532108
>>532094
確かに。

前へ次へ
↩TOPに戻る