過去ログ倉庫

代た 
No.539466
大宮つええ

ああ
No.539465
ちゃんと試合閉めろ!

ああ
No.539464
上位ゴケて、得失点貯金も貯めてウハウハやで😄

ああ
No.539463
豊田うざ、こけんなよ

ああ
No.539462
中山も休ませて良くねえか?

ああ
No.539461
悪いけど金沢のGKが酷すぎて杉本が目立ってない

ああ
No.539460
この時間からの皆川相手からしたら嫌だろうな

ああ
No.539459
男性
やっぱ仙台のチャント良いな。

ああ
No.539458
佐藤ナイスだぞ

うい 
No.539457
あと3点取れ

ああ
No.539456
夏の補強(声援)

ああ
No.539455
ハチ富樫内田おつかれ❗️

わっし
No.539454
ひとまず、無失点と5点以上取るのが目標かな。
特に皆川はぜひ、点決めてくれ!

あぁ
No.539453
仙台カモン!!最高だー!!

ああ
No.539452
男性
次はカルか皆川希望

前へ次へ
↩TOPに戻る