過去ログ倉庫

どんぶく
No.551107
男性
皆様、お疲れ様でした。銭払って観戦する気も無くなりました。

パワフル魂
No.551106
しかし、声だしできないスタジアムは行く意味がない。
声だしは、ベガルタの翼を折られた状態と言っても過言ではないのにフロントは何もしてない。
これも悲しい現実だ。

☆ああ
No.551105
男性
明日には片野坂さんに連絡しておけ

新潟 
No.551104
うちと最終決戦? 
笑いが抑えられないすwwwww

ああ
No.551103
原崎辞めろ!

ああ
No.551102
1、2位より7位の心配した方がちい

ああ
No.551101
原崎辞めろ!

ああ
No.551100
岡山が2試合未消化で勝ち点差4
実質4位ですね

ああ
No.551099
J2でこの戦力悪くないと思って
いたんだけどな

ああ
No.551098
原崎辞めろ!

ああ
No.551097
原崎解任
原崎解任
原崎解任
原崎解任
原崎解任

ああ
No.551096
さよならー

ああ 
No.551095
12連敗で終われもう原崎のサッカーなんて2度と見たくない

あああ
No.551094
仙台育英が優勝したし、まあいいや!!

こに
No.551093
これはもうブーイングですよ
何も変わらない
屈辱のダブル

前へ次へ
↩TOPに戻る