過去ログ倉庫

ああ
No.571717
セルフジャッジの1失点迄だったね

ああ 
No.571716
息を吐くように大量失点
ほんとただの雑魚チームになったよな

ああ
No.571715
おばたのお兄さん+フォギが10人なら勝てるよ

ああ
No.571714
もがいてるとか
手ごたえがないとか
普通この大事な時期に、選手からこんなコメント出てきてたらだめだろ

ああ
No.571713
小林、反町。

監督選びはこういう所からだろ。


まぁ伊藤になったのは、他にいなかったってのもあるかもしれんが

あい
No.571712
男性
お疲れ様でした、、、

ああ
No.571711
原崎監督以下

ああ
No.571710
>>571707
たしかに、
来季
大丈夫?

たん
No.571709
プレーオフも無理だな

ああ
No.571708
あれ?ここ最近では1番マシな内容だと思ったんだけどな…

ああ
No.571707
原崎とナニも変わってないね

ああ
No.571706
>>571667
試合が進むにつれて周りのチームが完成されていったから
何も変わってないどころか劣化していくチームが勝てるわけがない
夏に起爆剤入れられなかった時点でお察し

ああ
No.571705
7位だぞ POは無理か!
何やってるんだよ  またも、連敗か!
ふざけるなぁ〜

ああ
No.571704
>>571667
なんでうまくいってたのか選手もわからないんだってさ。
だから修正のしようがない。

ああ
No.571703
若手がヘラヘラしてるのが嫌
昔はこんなチームじゃなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る