過去ログ倉庫

あぁ
No.571702
個の力のレベルが高かったらもっと出来る筈。

ああ
No.571701
田舎のへっぽこ市民チーム

どーせ
No.571700
>>571682
リアクション待ちだろ

ああ 
No.571699
試合する度に弱くなってく…

ああ
No.571698
男性
チケット安くしてまであなたにきてほしくないだろ!文句ばかり言うな、現実を受け止める、自分で出来ることをする、それが全てだよ。

ああ
No.571697
徳島に抜かされました。
マラソンでトラックに入ってから、
ごぼう抜きされてるみたい。。。

ああ
No.571696
そうなんだよな。
誤審があったと思うんだけど、そう言うことが虚しくなる内容での完敗なんだよな…。
ここから立て直すには時間が掛かりそうだぞ。
とりあえず山形の負けを祈るわ。

ああ
No.571695
ナベが監督なら、3年は待てる
伊藤監督なら無理
佐々木社長なら今すぐベガサポやめるし
アイリス使わないわ

ああ
No.571694
手の施しようが無いのだろね

ああ
No.571693
>>571632
それほどチーム愛がない偽サポが多いんだろ?笑
本当に愛してるなら苦しくても見捨てない
お前らはそのぐらい薄っぺらい
俺はお前らとは違う

ああ
No.571692
俺も秋葉さんいいと思う。
伊藤は解任で。

ドメサカ
No.571691
次は、最後のホーム戦。相手は、今日5−1で勝った熊本です。。。

ああ
No.571690
必ず1年でJ1に戻る発言忘れないからな社長。
裏切るのなら、それ相応の処遇と補強を結果で示してくれないとサポーターは付いてこない

ああ
No.571689
このチームは監督選びがヘタクソだよな。

ああ
No.571688
>>571666
じゃあ書き込みもすんな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る