過去ログ倉庫

ああ
No.664323
J2なんて全てのチームが格下って考えなんか

ああ
No.664322
キャプテンが一番怪しいプレーするチームって、やっぱりこうなるでしょ。
説得力はゼロ。

ああ
No.664321
>>664303
試合見てた?中山は足手纏いだよ
足枷にすぎない

ああ
No.664320
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い

ああ
No.664319
どんな戦術なのかわからないサッカー

ああ
No.664318
原崎が誘った中山、若狭は今シーズンでサヨナラかな

ああ 
No.664316
>>664285
あなたのチームも頑張ってください!
厳しい意見ありがとうございます!
こういうこと言えるということは、順位に余裕があるチームかj1のサポでしょうか。どのみち両方とも今の仙台には無理ですが...

ああ
No.664315
中山 今季1ゴール FW失格…

ああ
No.664314
>>664303
今日の中山見ても中山使えはヤバすぎる
まじでもう見たくもないよ

ああ
No.664313
>>664269
そうゆう上から目線の人達がチーム作ってるし応援してるからよく思われないんでしょ

ああ
No.664312
>>664288
自板で何言おうが自由。
10回やって1回負けるかの相手だぞ。
10人でも勝ったんだから。

ああ
No.664311
今日みたいな日こそ、バスを囲むべきなんじゃないか?

ああ
No.664310
>>664293
批判厨に考えることなんてできないから仕方ないよ

かきく
No.664309
選手からしたら顔も見たくないような奴がスタンドの最前線で
仕切ってて、モチベーション上がる訳ないんだよな
他チームであっても選手同士交流があるのに、恫喝なんて反社みたいな真似して良く思ってないに決まってる
昨年もA大宮戦から色々おかしくなったし、どの面下げてノコノコ現地来てるんだと

ああ  
No.664308
>>664273
強化部が弱化部だからね。平瀬は何なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る