過去ログ倉庫

ああ 
No.664307
>>664292
画像ネタやめろつまらん

ああ
No.664306
また、ゴール期待値は高かったのに、負けた試合になってしまったか。

なんか、彰サッカーってこの傾向あるよな。
うちのシュートはことごとく外れて、その後 相手のシュートが決まってしまうという...

ああ
No.664305
>>664257
今んとこ1分間に10件以上の書き込みされてるけどそのうち山口叩いてらような書き込みは1件あるかないかレベル
だから一部のバカ切り取ってあたかもベガサポ全体が言ってるような言い方すんなやボケって言ってんねん

ああ
No.664304
>>664285
浜松に帰れ

ああ
No.664303
これが見たい。エヴェルトンは攻撃の流れ止めすぎてて見ててしんどい。

    中山  遠藤
氣田  中島  鎌田 郷家
内田 テヒョン 菅田 真瀬
      小畑

ああ
No.664302
助っ人が1人も助っ人になってないの本当にダメだと思うわ、、

ああ
No.664301
>>664289
練習写真に載ってたけどなんで居ないんだろ

あの
No.664300
女性 22歳
>>664247
いつまでもJ1だったこと引きずって
このザマだから、仙台はJ2だって事
再確認しないといつまでもJ1行けないよ

あーあ
No.664299
>>664287
林も補強だろ

ああ
No.664298
お願いだから中島フルにしてくれ。
中島いないとダメなチームなんだから。

マジでこんな交代ばっかしてたらJ3だぞ!マジで

ああ  
No.664297
完全に監督の采配力でやられた

ああ
No.664296
>>664285
上から目線どうも帰れ

アルっち
No.664295
正直今の中山に1枠さくのもったいないから、次からヨンジュンスタメン、ベンチに相良かジョージで良い。

ああ
No.664294
熊本のDF江崎とれない?

ああ
No.664293
林より圧倒的に小畑がよかったわ。
チャンス掴めなかったとかなんとか言ってる奴は、じゃあ誰出すつもりなの?

カップ戦含め5試合しか出場経験ない松澤?小畑よりさらに経験で劣る梅田?

考えてから物申してくれないかなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る