過去ログ倉庫

ああ
No.696207
今日勝ちにいくなら中山イランて

ああ
No.696206
>>696192
いや何もできないでしょ。流れかえらんないよ。

わっし
No.696205
ヨンジュン、氣田お疲れ。
中山、フォギ、頼む!

ああ
No.696204
終わった、、、中山ムリだろ。

ああ
No.696203
なんで氣田ワントラップで打たん

ああ
No.696202
氣田ガチでシュート練してる?

あーあ
No.696201
ホ、キーパーの脇の下を狙ってシュートだよ
低めのシュート

あああ
No.696200
チームとして何したいのか軸ないよね

ああ
No.696199
キダはもうボールもつな!シュート打つな!カス

ああ
No.696198
はい終了

ああ
No.696197
髭2人きた

あああ
No.696196
やっぱり下手だなー

ああ
No.696195
男性
連動性が全くないわ

ああ
No.696194
>>696188

受け手がバスもらえる位置に移動しないから。

ああ
No.696193
>>696187
それだったらこのチームは終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る