過去ログ倉庫

おやかた
No.708499
男性
みんな〜、ドキドキしてる?
まったくドキドキしないよ〜。

ああ
No.708498
なんで交代遅い
堀ダメだな

あっ
No.708497
男性
J3でさえも戦力にならん
レベルだぞこれ

ああ
No.708496
そろそろ交代してくれ監督。このままだと手遅れになる

ああ
No.708495
堀なにしてんの?

ああ
No.708494
男性
氣田入れてほしいな!

ああ
No.708493
なんでつったってアタックいかんの

ああ
No.708492
若狭と菅田でもいいから変えろ

ああ
No.708491
男性
交代する気配全くありません

ああ
No.708490
運動量落ちて攻撃も守備も機能してない
はよ交代を

ああ
No.708489
まぁうちもうちだが、相手も相手だな

ああ
No.708488
早くカード使えよクソ監督

ああ
No.708487
走れてない、交代はよ

ああ
No.708486
男性
>>708451
すみませんが、プロスポーツが仙台に、宮城県に、東北に、ベガルタ仙台しかなかった時代じゃありません。
そこまで、県民、市民は思いがありませんから。

ああ
No.708485
クソ監督交代しらねーの?

前へ次へ
↩TOPに戻る