過去ログ倉庫

ああ
No.726201
見なくても負けるのわかってる

ああ
No.726200
>>726194
今ので福森責めるのはヤバすぎる笑

こに
No.726199
まじでJ3あるぞ
やめてくれ

ああ
No.726198
男性
どこが相手でも相手にパスするクソサッカー

あああ
No.726197
福森みたいな選手がレギュラーで出れてるチームて。

ああ
No.726196
どう弾いたらゴールに入るんだよ…

あああ
No.726195
攻めてる時ゴール前誰もいない、攻められてる時自陣誰もいないて、みんなどこにいるんだよ

あああ
No.726194
福森よ。相手のゴール見るのそんなに楽しいか?

ああ
No.726193
このチームの選手って弱気になると直ぐにバックパス連発する病にでもなってるの?ホントにプロ?

ああ
No.726192
球際強く、切り替え早く。
これができないと雰囲気に飲まれるよ

しっかり。

ああ
No.726191
上積みもないサッカーに期待なんてできるかよ

VEGA子◆GU/3ByX.m.
No.726190
女性 6歳歳 得意の
失点▪▪▪得点は不得意

ああ
No.726189
全勝すれば6位長崎と勝ち点並ぶからワンチャンと思ったけど、やっぱり厳しいかな

ああ 
No.726188
ウチの選手もはや情けないくらいひょろひょろ

ああ
No.726187
天皇杯みてたら すでに やられたほうや〜ん がんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る