過去ログ倉庫

ああ
No.798566
オナイウが落ちたのか周りの台頭が凄まじいのか
波の選手に下がっちゃったな

ああ
No.798565
もはや、倒れたらファールw

あいう
No.798564
急にファール取り出すのなんなん

ああ
No.798563
審判やばすぎだろ

ああ
No.798562
何がファールなんだ?
肩だろ

かか
No.798561
工藤さん、酷いよ。

ああ
No.798560
工藤みたいなボールの取り方する選手には厳しい心配だな

ああ
No.798559
当たり負けしてるだけやん

しし
No.798558
ジョージと工藤いらない

www
No.798557
名願サイドを使えばいつかもう1枚もらうだろ

あああ
No.798556
ジョージ‥

かか
No.798555
オナ

な?
No.798554
フリーキック下手

ああ
No.798553
ジョージがフリーキック蹴るの心配になるな笑

ああ
No.798552
28荒いな

前へ次へ
↩TOPに戻る