過去ログ倉庫

あーあ
No.915588
綺麗な芝での練習をやめて、土のグラウンドでこのクソみたいな芝に対しても戦える技術を身につけよう

ああ
No.915587
サポの為にも逆転しろ

ああ
No.915586
自動昇格は無理だな
とにかく決めれないやつしかいない

あか
No.915585
山形さっき1=1だったのに、
なんなん!!
クソったれ!

ああ
No.915584
>>915558
そうだ、そうだ!
今のままじゃ得点出来ないチームなんだから、グスタボをベンチへ入れろ!
今のFWじゃ怖さがない

ああ
No.915583
>>915572
誹謗中傷やめて

ああ
No.915582
セットプレーが全くチャンスにならないw

あお
No.915581
男性
戻りが遅い。早く交替!監督!

ああ
No.915580
やはり もっくんの代わりがいない

ああ
No.915579
>>915538
ここから失点せず10分に1点ペースでゴール決めなきゃいけないのきついな
選手は頑張ってくれ

ああ
No.915578
真瀬が中に入って
石尾も中よりに位置とったら詰まるだろ

ああ
No.915577
クソみてえなグラウンドと天気なんだからミドル打ってけ

ああ
No.915576
ブロック組まれてるな😭

ああ
No.915575
水戸はお得意様だったのに

ああ
No.915574
>>915552
でも今までもウチはこういう試合ばっかでしょ
上位に勝って下位に勝ちこぼす
現地サポに申し訳ないと思わないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る