過去ログ倉庫
ああ
No.967372
また分断するようなことサポーター有志()側からやってんのか。
学習しねーなー。あんな一方的な発信で味方つくろうなんて卑怯者のすることだろ。
どんだけ構ってちゃんなんだよ。。どこまでも脚を引っ張る。

千葉
No.967371
>>967214
>>967215
>>967217

ありがとうございます。
予算の決して潤沢ではない仙台さんが結果を出していくのはサッカーの醍醐味だと思います。
千葉サポとしてはサッカーの難しさを今季半ばにして味わってます。
まずは明日は頑張ってください。行けると思います。

あああ
No.967370
>>967366
まさにそうだね。
結論としてはグスタボのポテンシャルに期待している。
ワクワク、ドキドキする選手はベガルタ随一なので。

vvv
No.967369
明日は無失点でお願いします!

ああ
No.967368
あしたグスタボベンチにいるかいないか…

ああ 
No.967367
さぁ、遂に自動昇格圏に入る時が来た。毎回毎回ここぞという時に勝てないのはもう飽きた。水戸さんをしっかり追いかけようぜ。

ああ 
No.967366
>>967365
ロドさんも言ってたね、エロンを評して「ブラジル人でこんな真面目な奴居ない」って。
結局グスタボがブラジル人的な悪い部分出てしまっているという事なんだろうか。
どこかできっかけ掴んで出場機会増えて欲しいけど。

あああ
No.967365
>>967351
ポジティブに考えればまだ時間はかかると思うけど、既にシーズン折り返しだからね⋯。
国籍も違うし、森山監督の思いとか日本人らしさの感覚的なところはなかなか理解できない環境だとは思うけれどね。
その点ではエロンは日本人っぽいなあと思うし、プレーにも表れているよね。

ああ
No.967364
いいんだよなんでも
馬鹿でかい声出せばなんでも様になるのよ
皆で声枯らすぞ

ああ
No.967363
男性
好調水戸の影に隠れつつ、背中にくっつき続けることで勝ち点を伸ばせれるのが一番理想かもね。まあ、水戸の勢いがいつまで続くのかはわからないけど。

ああ
No.967362
>>967359ゴール裏南が安くて落ち着いて見れる。

ああ
No.967361
しかしJ1もJ2も茨城県がトップとはな。

ああ
No.967360
>>967355サッカーも興行だけど

ああ
No.967359
知り合いの子連れファミリーが明日当日券でくるかもなのですが、おすすめの席ありますか?

ああ
No.967358
身内サポでの決起集会後の帰路。
敷設仕立ての点字ブロックですらベガルタゴールドに見えちゃう自分は完全に取り憑かれてます。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る