過去ログ倉庫

べー
No.968490
意志疎通できてない状態自分感覚の自己満パス出すなよ
ましてやこの試合内容なんだから
大事に握ってけ
ただでさえ攻めでスピードダウンしてシュートいけてないんだし

ああ
No.968489
エロンなんも出来てないからはよ交代しろよ

ああ
No.968488
早く ココロットがみたい

ああ
No.968487
耐えて耐えて
ニューヒーロー誕生の予感

ああ
No.968486
ゴリさん交代遅いって

まーり
No.968485
ファールだけどあのくらい行かないと起点作られるから良い潰し

ああ
No.968484
ゴリさんはよ動けよ

ああ
No.968483
せめて飲水タイムまでには交代してくれ

ああ
No.968482
男性
ほんとに動かない意味が分からん

ああ
No.968481
ジョージのところで止まっちゃうね

ああ
No.968480
失点してから交代するのかな?

ああ
No.968479
早く心出せ

ああ
No.968478
全員そうだけど縦の差し込みは誰狙ってんだ?

ああ
No.968477
鎌田がボールもらいに来なくなってるから、ゴール前では気をつけてね

ああ
No.968476
男性
3バックに弱いなー
ちゃんと対策練習してるんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る