過去ログ倉庫
ああ
No.1022854
前半のホーム戦の中では札幌戦がいちばん悔しかったからアウェイでぶっ叩いて欲しい。内容良かったのに引き分けの流れが出来たの、あのころ位からな気がするし。

ベガベカ
No.1022853
53歳 荒木の
プレイを見ていて
誰かに似てると思った
京都やマンチェスターユナイテッドに在籍していた
パクチソン だわ
ゴールこそ少ないが
ここぞと言う場所にはいるし
パスは出せるし
守備はする
荒木はすごいわ

ああ
No.1022852
>>1022849
まずは、早く埼玉で勝つことだよね…。

ああ
No.1022851
ダービーはチームの積み重ねが如実に出たと思いますね。
最後は気持ちの部分だというのも大正解ですが結局、個々人の力とそれを発揮するチームの総合力があって、最後のひと押しが気持ちなんでしょう。いくら口で「ダービーは勝たなきゃ行けない」と試合前にサポーターを熱くさせたとしても、選手が居なくなり監督が途中で変わった山形と、1年半確実に成長できた仙台では力の差が出ましたね。2023のうちも口先ばかりでは足元見られましたし。

そしてこの先、今までの積み重ねを壊さない唯一の方法は昇格です。出来なければ次の山形は私たちの可能性もあります。

山形戦以前から試合内容は上向いてきていますから、我々はあと一歩選手が足を動かせるように声出すしかないですね。

ああ
No.1022850
>>1022839
2019は海夏の年だったよなぁ

ああ
No.1022849
早くJ1に帰りたい!!浦和や鹿島と応援合戦したい!!
あえて言ってみるけどうちの応援が一番かはわからないが、個人的に一番カッコいいと思ってる!!

ああ
No.1022848
>>1022843
最近サポーターになった人はしらないかもだけど、2002.2003年はJ1の中で観客動員数4位だからね

当時楽天がなくて初めてのJ1昇格だったのもあるけどそれだけのポテンシャルは持ってるわけよ

ああ
No.1022847
>>1022832
日向汰は守備レベルがゴリさんの求めるレベルに見えないから先発は怖い。
攻撃面は川崎レベルの良さがあるからわかるけど。

ああ
No.1022846
>>1022844
私も宮城県を離れて結構経ちますけど、ベガルタ仙台を一途に思い続けています。
様々な人から、『なんでわざわざ遠くのJ2チームを応援するの…?』とか、『そんなチーム、見たことも聞いたこともないし、言われて初めてそんなチームあるんだってわかったよ。』って言われることもあります。
でも、そのようなことを言われるたびに、『いまに見ていろ、知らない人はいないくらいの強豪チームになるから。』って自分に言い聞かせています。

ああ
No.1022845
この掲示板では中心部批判凄いけど現地では全然だよな
その証左としてカントリーロード暗転時のペンライトやってる人本当少ないもん
徳島の中心部もヘブンと同じ考えで、クラブのペンライト企画に協力しないって声明出したのに一般客ペンライトつけまくってたw
その点、heavenってやっぱり統率力あるよな、ここの人達は認めないだろうけど

ああ
No.1022844
やっぱ勝ってナンボだわ ずっとyoutubeで山形戦関連の動画探してるわ
20そこらで仙台離れて神奈川に10年ちょいなるけどTVなどではマリノスやらベルマーレやら横浜FCの情報流れるが一切興味が湧かない。情報少ないがひたすらベガルタを追ってる。普通だったら近くのチームに鞍替えしたくなるがベガルタは鞍替え出来ない魅力がある!
県外以外で同じ思いのベガサポはきっと多いと思うな

ああ
No.1022843
通算入場者数700万人突破が13チーム目って、これJ1チームも含めてってことだよね…?
511試合目での達成が10番目ってこれもJ1チームも含めてってことだよね…?
地味にすごくない…?

ああ
No.1022842
>>1022835
私も昨日書いたのですが、鴻くんに似ていると思います。🥹

ああ
No.1022841
宮崎と心のトークショー
かなりXにポストされてる
宮崎の角度ないところからニアへ突き刺した
あのゴールは片渕コーチと一緒に練習した成果!
他の選手たちも練習してたみたいだね。

ああ
No.1022840
アウェー山形戦のときもそうだったけど、素晴らしい試合をした次の試合は最低レベルの試合をすることが多いので、札幌戦こそ気を引き締めて勝ち点3を取ってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る