過去ログ倉庫

あー
No.1055717
男性
>>1055705
そこは流石に全然違う

ああ
No.1055716
>>1055267
どっちかと言うと2017年の方が楽しかったけどな。
三田がいた時

ああ
No.1055715
>>1055709
あと真瀬がいいポジションに入るから決定機に絡むって思いがちだけどそれは真瀬個人が仕事してるってことだし試合見てればわかるけど真瀬が持ち上がってるのに中が追いついてない事凄いあるよ。だから真瀬が最後まで自分でこなすしかないんだわ

ああ
No.1055714
男性
あと10年くらいJ2に留まりそうな感じしてきたな
こう毎年のように得点力不足なチーム見せつけられると期待も萎んでくる

ヒデ
No.1055713
男性
来季は勝つ🏆️勝つ🏆️勝つだ〜⚽

ああ
No.1055712
悪質な書き込みはベガルタに報告して開示請求して貰えばいいんじゃないかね

ななし
No.1055711
去年、オファーが来て悩んで残留した選手達は移籍かな?
林、郷家、真瀬、鎌田、相良、松井、菅田辺りは怪しいよね(泣)
ポテンシャル枠で石尾もオファーが来そう

ああ
No.1055710
ベガサポ有給を導入しよう

ああ
No.1055709
>>1055692
サイドからの攻撃で切り込んでゴール前で得点取れってそれFWいらないじゃんって話なわけですよ。これでアシストもできないようなら俺だって文句言いたくなるけどちゃんとアシストで結果残してるじゃん。悪いけど真瀬の決定機逃してきたのより荒木や相良の大チャンスで尽く点取れない方がよっぽど腹立つよ。そもそも石尾然りSBが得点までとらなきゃいけないって他は何の仕事してるの?

ああ
No.1055708
>>1055698
さすがに一緒ではないわ
選手や監督の評価は全然違う

ああ
No.1055707
磐田はリカルドグラッサか
外国人の差が出たよ

ああ
No.1055706
男性
相良がエースにならないのは、決定力だよな。
もっくん、、、帰ってきてくれ!!


ああ
No.1055705
>>1055698
7位も10位も17位も同じ

ああ
No.1055704
7位って…一番に突っ込みどころ満載

ああ
No.1055703
さっぽことかネットでしか吠えられない奴らがうじゃうじゃ
残念な人たちだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る