過去ログ倉庫

ああ
No.1124944
小林拓矢に新潟さんもやられたか
マジでjリーグ側はああいう審判どうにかしてくれ

ああ
No.1124943
少なくともPO決勝まで行ければ国内補強にはかなりのプラスになるだろうね、トップ2に入る訳だからJ1行きたいと思う選手の選択肢には入るはずだから

ああ
No.1124942
>>1124925
奥埜は長崎で定位置取って仙台帰還だったね。
大卒でも皆が皆石尾や杉山みたいに初年度からバリバリやれるわけじゃないから少し長い目で見ないとね。

ああ
No.1124941
>>1124940
例えばルカオ

ああ 
No.1124940
みなさんが言う大型戦力ってどんな選手が該当するのかな?

あああ
No.1124939
>>1124924
一緒になったらの話なんだから居る居ないじゃないでしょ。少なからず居るだろうし。

ああ
No.1124938
本気でJ1昇格狙うなら、
GK以外の全てのポジションに
1人ぐらいずつ補強は必要
まあセンターバックはいまの
戦力でもギリいけるか
あとマテ残れ
知念戻ってこい

大型戦力作らないとマジでキツいと思う

ああ
No.1124937
マテウスにチャント作って欲しい
そして来シーズンも一緒に戦おうぜ

ああ
No.1124936
>>1124872
どうしたどうした?
大丈夫か?

ああ
No.1124935
男性
今日はミヤテレにゴリさん生かな?

ああ
No.1124934
>>1124927
あと性格良さそう
これ大事

ああ
No.1124933
>>1124932
そうだったですね。
ありがとうございます

ああ 
No.1124932
>>1124929
怪我でリハビリ中と本人がSNSで発信してたそうだよ
焦らず治してもし26-27シーズンもレンタル継続ならバリバリ経験積んで帰ってきてほしい

ああ
No.1124931
>>1124872
動画だけ見て騒ぐな!
どの動画のどこの時間帯?
現地参戦したけど、ビジターゴール裏から見る限り
試合中はバックスタンドのビジター側最後部に2人位しか目立ったゴールド色は居なかっけど。
実際には、ユアスタにもいるから良いとは言わないけど。。。
試合終了後は確かに、アウター脱いでゴールド色になった人は居たね。

ああ
No.1124930
男性
WESTから宮崎・富山が首位通過するなんて
誰も予想出来なかっただろうねー

前へ次へ
↩TOPに戻る