過去ログ倉庫

ああ
No.1127660
もう宮崎での決勝で決定やろ
覆るとしたら次宮崎が90分負けしてうちが大差で勝つくらいか

ああ
No.1127659
>>1127657
<プレーオフラウンド:計40試合>
EAST-A、EAST-B、WEST-A、WEST-Bの同順位同士、4チームで1試合制のノックアウト方式を行う。第1戦はEAST-A所属チーム vs EAST-B所属チーム、WEST-A所属チーム vs. WEST-B所属チーム、第2戦は勝利チーム同士、敗戦チーム同士で試合を行い、各トーナメント内での順位を決めて、最終順位を決定する。
なお、第2戦のホームチームは地域リーグラウンドでの勝点が多いチームとする。勝点が同じ場合は、地域リーグラウンドの順位決定方式に準じ決定する。

ってなってるからたぶん得失点

ああ
No.1127658
>>1127652
試合中は痛がりだけど、怪我はしないな。

ああ
No.1127657
仮にプレーオフ1回戦うちと宮崎が勝ち上がった場合、もし勝ち点が同じだったらどっちのホームで開催?
得失点差?総得点?

ああ
No.1127656
>>1127649
普通に甲府だろあと勝ち点1で決まりなんだから札幌は無理

ああ
No.1127655
南海権左とかコテハンつける人怪我してしばらくお休みしないかな。

ああ
No.1127654
男性
宮崎のホームは芝スタンドか。応援するも腰が痛くなるわ、観客数は少ないわ、決勝の舞台としては相応しくないわ。

ああ
No.1127653
いまさらだけど大分板てうちより勢いあるよなw

ああ
No.1127652
>>1127651
郷家はほんと凄いよな

ああ
No.1127651
>>1127614
石尾に限った話ではないが
怪我しないってのも選手個人の力の1つだと思う

ああ
No.1127650
男性
宮崎の

ああ
No.1127649
EastBはわからんな。甲府と札幌、得失点差も微妙だしどっちがユアスタに乗り込んでくるか。

あおあ
No.1127648
男性歳
PO一回戦は現状勝点3点差つけてる甲府が濃厚だろう。まずはそこに勝たないと。

ああ
No.1127647
PK戦の外した時の赤丸にバツがついたんだな
やっぱりわかりにくかったか

ああ
No.1127646
不本意だが富山に期待するしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る