過去ログ倉庫

ああ
No.1128285
男性
五十嵐のセンターバック右と南のウイングバックの組み合わせはどんな感じかな?

やったことあるかな?

ああ
No.1128284
>>1128279
悔しいよね負けてばっかりだと

ああ
No.1128283
>>1128270
自己レスだけど練習生は噂通り学院大の子達だらけだったのかも
エースの佐藤成真君、今野勇夢君、古川柊斗君らしき子が映ってた
学院大はめちゃくちゃ強くなってると聞いていたが調べてみたら主力選手が殆ど1,2年生でビックリ
佐藤君はジュニアユースまでベガルタで学院高校が選手権で全国ベスト16になった時の10番
まだ2年生だから数年後ウチから内定貰ってたら嬉しいね!

ああ
No.1128282
>>1128278
それこそ、
仙台の高速アタッカー有田
みたいな感じで名を馳せてたと思う。

ああ
No.1128281
>>1128280
全然勇気もらえないよ、あんだけ金使って補強しまくって質の高い選手揃えまくってるチームになれるわけない
勇気をもらうならボーンマス

ああ
No.1128280
アーセナルのプレミア優勝見てると勇気もらえるわ。皆んなでまんべんなく得点取って圧倒的なFW居なくても優勝した。ギョケレシュの14点が最多。岩渕宮崎で10点ずつ、心が7点、ヒデ古屋荒木中田で5点ずつ、鎌田セナ菅田詩音で3点ずつ取ってその他諸々で優勝だ!!

あー
No.1128279
>>1128263
意味のないリーグだからね

ああ
No.1128278
>>1128267
有田は怪我さえしないでコンスタントに試合出られれば、マテウスくらい信頼勝ち得そうなんだよな。
だからこそこのリーグで存分に試合出て欲しかった。

ああ
No.1128277
こちらは朝から1位キープ凄いね!
トップもユースも次の試合も勝ってくれ!
構想リーグ優勝だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る