ああ 2026/05/21 00:47 Chrome No.1128283 >>1128270 自己レスだけど練習生は噂通り学院大の子達だらけだったのかも エースの佐藤成真君、今野勇夢君、古川柊斗君らしき子が映ってた 学院大はめちゃくちゃ強くなってると聞いていたが調べてみたら主力選手が殆ど1,2年生でビックリ 佐藤君はジュニアユースまでベガルタで学院高校が選手権で全国ベスト16になった時の10番 まだ2年生だから数年後ウチから内定貰ってたら嬉しいね!
ああ 2026/05/21 00:31 Android No.1128281 >>1128280 全然勇気もらえないよ、あんだけ金使って補強しまくって質の高い選手揃えまくってるチームになれるわけない 勇気をもらうならボーンマス
ああ 2026/05/21 00:17 iOS18.7 No.1128280 アーセナルのプレミア優勝見てると勇気もらえるわ。皆んなでまんべんなく得点取って圧倒的なFW居なくても優勝した。ギョケレシュの14点が最多。岩渕宮崎で10点ずつ、心が7点、ヒデ古屋荒木中田で5点ずつ、鎌田セナ菅田詩音で3点ずつ取ってその他諸々で優勝だ!!
ああ 2026/05/21 00:04 iOS18.7 No.1128278 >>1128267 有田は怪我さえしないでコンスタントに試合出られれば、マテウスくらい信頼勝ち得そうなんだよな。 だからこそこのリーグで存分に試合出て欲しかった。