過去ログ倉庫

ああ
No.1128300
モンテ。可哀想。

ああ 
No.1128299
>>1128270
トレマは山形よりいわきとした方がチームの底上げになると思う。

ああ
No.1128298
男性
>>1128296

すべてのコメントに反応し、
短文でバッサリ感がたまらないね👽

生き甲斐なんだろうか🧟‍♂


ああ
No.1128297
壊滅的に不調な腹いせに仙台の足を引っ張ろうとする民度の低い連中なんて相手にしなくていいよ。仙台は上を目指し先に進む。

ああ
No.1128296
>>1128294
このChromeの人、短い言葉でお気持ち表明するのがルーティン 

ああ
No.1128295
>>1128293
しつこすぎて山形の字を見るのも嫌だな。

ああ
No.1128294
>>1128273練習行けば見れるよ

ああ
No.1128293
>>1128284山形アディオス

ああ
No.1128292
>>1128288南海に言って

ああ
No.1128291
>>1128289行けば

ああ
No.1128290
>>1128285ない

ああ
No.1128289
>>1128286
何で移籍がないと思ってるのかわからん
さっそく清水の宇野禅斗が海外って話も出てるのに

ああ
No.1128288
まずはユアスタ行こう!

ああ
No.1128287
26-27に向けて、今からベガルタの前評判が高いからね。
強さは本物であることの証を百年構想リーグカテゴリー優勝を挙げて証明したいぜ!

ああ
No.1128286
2627に入る時って出入りがある選手と2627の契約更新がまだの選手(マテウスとか)だけ契約に関してのお知らせが来る感じなのかな?
いつもみたいなどの順番で更新来るかなヒヤヒヤストーブリーグとは違う温度感なのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る