過去ログ倉庫

ああ
No.1131395
>>1131394

秋田プレス、八戸は普段の3倍の力を発揮する。秋田は仙台戦の次の試合はパフォーマンス落ちて負ける。

ああ
No.1131394
>>1131391
八戸や秋田は他の試合捨てても仙台戦に合わせてくるから。
仙台に就活したい場合も多い。

ああ
No.1131393
>>1131376
サポの熱烈な応援も、選手を勘違いさせる重要な方法。

ああ
No.1131392
>>1131390
勘違いしても勝てればいいんだよ。
というか、勘違いさせてでも昇格を掴み取ろうぜ。

ああ
No.1131391
なんで八戸には勝てないんだろう

ああ
No.1131390
>>1131376
勘違いしちゃったのか悔しいですね(´,_ゝ`)プッ

ああ
No.1131389
>>1131386
ということは、サンドの伊達みきおさんの後輩ということになる。小学校も中学校も。

ああ
No.1131388
>>1131351 100%無い

ああ
No.1131387
>>1131364 100%無い

ああ
No.1131386
>>1131385
黒松小は八乙女中に進学

ああ
No.1131385
>>1131355
黒松じゃなかったっけ?

ああ
No.1131384
>>1131372
ハイボールの処理をCBにやらせるのは危険
アンカーには競り合いに強みがあるタイプが良い

ああ
No.1131383
>>1131353
ホガン使わない(使えない)なら現セレッソにいる吉野でもいいな。仙台愛がまだあるんなら

ああ
No.1131382
ここから2試合はサッカー人生を懸けた試合が待ってる。
もう本気モードで優勝あるのみ。
今まで本気じゃなかったというよりも、若手を試したい監督、大会へのモチベーションがバラバラだった選手とサポーターが全員団結する必要あるよ。
特に1位通過決まってからはバラツキが顕著だったから。

優勝チームによくあるロッカールームでの熱い鼓舞は誰がするんだろう。エロンがいない今誰が。半端ない覚悟でJ1から来てくれた岩渕しちゃって良いよ。五十嵐でも異論は無い。
このメンバーで優勝しかないよ!

ああ
No.1131381
>>1131380
先約で陸上大会かなんかあるみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る