過去ログ倉庫

ああ
No.1131803
>>1131795
トゥーロンは椎橋以来かな??

ああ
No.1131802
新しいルートで獲得するみたいだから期待大

ああ
No.1131801
最近うちは外国人選手失敗ばかりだからあまり期待しない。Jでの活躍経験ある選手とか連れてこれないんだろうか。

ああ
No.1131800
>>1131795
南、安野でも無く、永井が選ばれるとは、、
プレー見た事ないから分からないけど、見てる人は見てるんだろうな。

あああ
No.1131799
男性
外国人選手の特性はそれぞれだけど、例えばチーム内にブラジル人選手がいるだけで、ブラジル独特なボールタッチだったりサッカー観を持った選手とトレーニングで対峙できるのは、間違いなく今のDFにとってもブラジル人選手に弱いウィークポイントを改善できると思う。
グスタボ、エロンだとスピードだったり献身性が売りだったから、個人技術のあるブラジル人選手の補強は必須。

ああ 
No.1131798
>>1131796
まぁ、こうやっていろいろと踊らされるのも悪くない!ww

ああ
No.1131797
スピード対応できるCBの補強は欲しいところよね🤔

ああ
No.1131796
>>1131791
別な、フォロワーが多いアカウントがその選手はブリスベン・ロアーに行くって言ってる
向こうも噂アカウントばっかりのようだね

ああ
No.1131795
永井が招集された大会、以前のトゥーロン国際ですね。ベガルタから海外の大会出場で代表に選ばれたのって久し振りですね。頑張ってきて欲しい。

ああ
No.1131794
ウチの補強で情報がポロポロ出てくるのも珍しい。

ああ
No.1131793
まだJ2中位の資金力だから2年くらいは我慢だな。

ああ
No.1131792
W杯トレーニングパートナーの方はやっぱり層が厚いか…

モーリスレベロトーナメントU-19日本はABEMAで無料で見れるみたい

ああ
No.1131791
>>1131786
ゼイン・シュライバー https://share.google/w54EynkF5fv3lzznP

ああ
No.1131790
タイガ1試合は見てみたかったなぁ

ああ
No.1131789
永井、U19頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る