過去ログ倉庫

ああ
No.1131998
>>1131997社長はアイリス、手倉森はもういい

ああ
No.1131997
>>1131979
テグさん、うちの社長になってくれないかな?
人望や人を惹きつける力を白幡前社長も絶賛してたし、何よりサッカーを知り尽くしている
社長業合ってると思うんだけどな

ああ
No.1131996
>>1131994
ネガったり文句ばかり言ってるそこの君はライト層なんだから現地なんか来ないんじゃない?

ああ
No.1131995
石井ちゃんのチャントの原曲がわかった。
V-Mann Joeの 「Halte Aus! 」だね。
渋いところを突いてくる。

ああ
No.1131994
https://x.com/eg_hoka_to/status/2059570212052390078?s=46

>ベガルタ仙台 は30日にホームで 甲府 とのプレーオフ第1戦です。

>森山佳郎 監督は27日の囲み会見後に

>「まだチケットがあります。満員の中で選手たちと戦いたいですし、タイトルがかかった大事なゲームなので、一緒に喜んでもらいたい」と付け加えました。

ベガルタ仙台掲示板でネガったり文句ばかり言ってるそこの君はもちろんユアスタ高額席購入して行くんだよな?まさかDAZNじゃないよね?まさかとは思うけどさ…


ああ 
No.1131993
宮崎といえば俺たちの野獣

ああ
No.1131992
インスタの画像、めっちゃ上がるかっこ良い出来だね!

ああ
No.1131991
東京ラブストーリー
>>1131983

かんちー。ひゅーひゅーだよー

ああ
No.1131990
>>1131933

モスク作ることを考える前に日本はどういう文化でどういうお国柄でどういう国民性なのかをまずは理解し日本の全てを受け入れることができてからそういうことは考えるべきです。

国籍は違っても和の心を知り日本を知れということ。

他者と共生するとは他者に強制することではないと知ろう。

もっと言うと日本にある仏教だとか神社、寺院とイスラムは相容れない。

相容れないからといって日本の神社、寺院を排除したり女性や女児に危害を加える人種は日本には合わないです。

ああ
No.1131989
>>1131988
宮崎強いだろう。その前に甲府に何としても勝利

宮崎
No.1131988
>>1131984劣っていると思っているクラブに負けたらどうすんの?もっと謙虚にならないと。

ああ
No.1131987
後藤啓介、背番号9だな

ああ
No.1131986
甲府も宮崎も富山も漏れ無く下位の山形より強いね

あああ
No.1131985
男性
今所属してくれている若い選手たちの成長も必要だけど、横浜FC戦で観た横山あたりのプレーを観ると、申し訳ないがあのレベルで試合に絡んでくるのであれば昇格をするためには早急の選手補強は必須だと思う。

ああ
No.1131984
甲府は確かに難しい相手だけど、富山宮崎はなんかあんま怖くないんだよな
まだ今シーズンの富山宮崎と当たってないからわからんが、ウチのグループと甲府のグループに比べてレベルでいうとだいぶ劣ってると思うし。
調子乗ってるとか思われるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る