過去ログ倉庫

新井恵理那
No.1134172
女性 36歳
>>1134154
演出は時間もかかればお金もかかります。
そこをご理解いただきたいです。

ああ
No.1134171
磐田を嫌いなんじゃない。後藤が嫌いなんだよ。

あああ 
No.1134170
2位で7500000円

優勝で15000000円

やっふぉー‼️

ああ
No.1134169
>>1134168
良い雰囲気だからそういうコメントいらない。
また磐田サポ?

ああ
No.1134168
チャレンジカップ 後藤を映すな。むかつく。

ああ
No.1134167
板倉っていう選手良い選手だな。ウチに欲しいね

ああ
No.1134166
>>1134145
どうしたの?

ああ
No.1134165
代表もうちもだけど、引いてくる相手はマジで苦手だなぁ。

ああ
No.1134164
ミントも調子いいみたいだし、公式戦で見たかった
練習生も楽しみ

ああ
No.1134163
誰も触れてないけど
得点の時バンザイウォールしてたよな
しかもGKの動きに合わせて動いて
キッカーの足元見るの妨害してた
防御のバンザイウォールに転じて
攻撃の攻めのバンザイウォール

ああ
No.1134162
B'zのW杯テーマソングって、歌詞の中に「黄金」とか「ゴールド」とかってワードが出てくるうえにサッカーをテーマにした曲だから、なんかベガルタのこと歌ってるように感じてしまう

ああ
No.1134161
>>1134155 
藤井選手も良い選手ですよね!収まるし味方使えるし!

ああ
No.1134160
PO1回戦平均観客数は4,592人って少なすぎ

ああ
No.1134159
男性
ネオ鎌田をアンカーにした時の
シャドー荒木とダブルボランチ気味の
松井は凄くいい所思うわ


ああ
No.1134158
>>1134124たか◯でなくてよしみちゃんの審判良かったです😊

前へ次へ
↩TOPに戻る