過去ログ倉庫

ああ
No.1134157
有田復帰したみたいね!
宮崎も待ってるぞ!

ああ
No.1134156
素人カメラマンVARは確実👍

ああ
No.1134155
https://x.com/yo_sendai/status/2060758657483378835?s=46

甲府の藤井選手がベガルタ仙台サポーターを喜ばせること試合後のインタビューで話してたぞ😁

ええ
No.1134154
男性 共闘歳 なんだかんだありますが
最終節
決勝
どんな演出あるか
HEAVEN?頼むよ

ああ
No.1134153
日本代表、前を向いてボールが貰えてない。だから推進力が無く、ゆっくりパスを繋いでいるだけ。ベガルタも同じ様な時が毎試合ある。どうすれば修正出来るか考えるいい機会。

あああ
No.1134152
>>1134151
まぁ、菅田ゴールの中田ファウル+オフサイド見逃してもらえたんたからチャラとしようぜ

ああ 
No.1134151
>>1134143
腕で抱え込んでて入ってないだろうなって思ってたけど抜けて足までボールいっちゃってたのね
足が白線の中だからこの写真だと確かに入ってるように見える

たけ
No.1134150

ああ
No.1134149
>>1134147
ルール上できません。石尾を取り返すことならOKです

ああ
No.1134148
土曜日の試合は、黒神様を呼んで欲しい!
黒神様が無理なら、大河ドラマで福島正則役で今出演している松崎しげるさんの息子を呼んでくれてもいい。

ああ
No.1134147
富山に勝ったら千葉か福岡と交代にしてくれないかな

ああ
No.1134146
>>1134143
ありがとうございます!
これは確かに入ってるかも

ああ
No.1134145
>>1134132
ベガサポなんだもん、仕方ないよ

ああ 
No.1134144
>>1134138

入ってたね。2-0で勝利

ああ
No.1134143
>>1134141

https://x.com/vegaltaphoto/status/2060656784159985815?s=46

前へ次へ
↩TOPに戻る