過去ログ倉庫

ああ 
No.1134142
アイスランド代表
トマソン獲得してほしいね。

ああ
No.1134141
>>1134138
どこの写真?

ああ
No.1134140
男性
今日の日本代表はコネコネ。

ああ
No.1134139
柿谷の解説聞きやすい
板倉ガンバレ!

ああ
No.1134138
キーパー覆い被さって隠してた菅田のヘッドも写真に写ってたね 入ってそう

ああ 
No.1134137
>>1134128

負け惜しみと他サポのあらしだから気にしない

ああ
No.1134136
>>1134128

あれ素人カメラマンさんがしっかり撮影してて
入ってたしハンドだった(決定的瞬間📸)

ああ
No.1134135
>>1134130
いたっち🐹!!お元気そうですね。😃

ああ
No.1134134
>>1134131
松木は海外でバリバリやってるし次のワールドカップの主力だろうからないでしょ。
35歳くらいになった頃ならあるかもしれんが。

ああ
No.1134133
>>1134129何を言ってるのかさっぱりわからん

ああ
No.1134132
岩渕選手大好きだけど
熱くなる所がたまに違ってる
ガンガンサポーター煽るのはいいが
審判煽っててはイエロー貰うだけけ
もっと点獲らないと
その熱さ意味なくなる
でも、その熱さ嫌いじゃないんだ!
岩渕選手は最高です!

ああ
No.1134131
武田が松木玖生と食事してたっぽいけど、ゴリさんとの繋がりも含めてベガルタに来てほしいね

ああ
No.1134130
板倉、代表戦久し振りだな!

ああ
No.1134129
決勝は本当に厳しい
はめられるかやられるか?
アンカー鎌田の個人技は
奪われた時に相手チャンスになりやすい
LSWの石井選手が中途半端に中央に出して
読まれるシーンが多過ぎる
次の的ながらパス成功率スルーパスが効果的で
ベガルタがやられるシーン宮崎戦で多々あった
同じ繋ぐJ2クラブでも富山は完成形に近い
勝つためには?なのか次のリーグ戦なのか
森山監督は対して選手変更ないだろうが
引き分ける試合じゃなく、勝てる試合を
して欲しい!
宮崎、小林、相良、FW陣
DF高田選手
プラス補強お願いします!
アイリス仙台!

ああ
No.1134128
昨日の菅田のシュートがオフサイドって言ってんのはなんで?全然問題ないでしょ。

それがまかり通るのなら五十嵐がハンドってアピールしたのも、岩渕がゴール入ってるってアピールしたのも全部適用になるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る