過去ログ倉庫

ああ
No.1134369
>>1134363
バラしちゃダメだって(笑)

あああ 
No.1134368
いやぁ2試合ユアスタは熱すぎる🔥
入場料も入るしチームとしては嬉しいね🔥
とりあえず750万円はゲットだぜ

ああ 
No.1134367
>>1134361

スペ体質なのか?

ああ
No.1134366
一昔前は中島待望論あったけど、今は皆無だな

ああ
No.1134365
>>1134362それは100%ウソ

ああ
No.1134364
今回優勝した場合、エンブレムに星ってつくのかい?

ああ
No.1134363
予想はベガルタ仙台が鎌田のロングシュートで
1点先制!相手GKかなり前のめりだからね

ああ
No.1134362
富山の前線も中盤も、ほぼ休まない
相手の監督凄い落とし込んでやってきたんだって
観ててJ2でもレベル上のクラブだな
最近ベガルタパスミスで決められる
持ちすぎて狩られて決められる
ベガルタの選手同士が見合う決められる
この修整すぐ出来ないと思う
本チャンのリーグ戦まで作ったほうがいい
観ててわかったんだろうけど逆転されても
全くおかしくない
ラッキーが続いて得点されなかっただけ
まだまだ先進クラブだなと感じます
富山戦、優勝狙うなら前半にはめるしかない
ここが全てではないけど小さなタイトルでも
ベガルタ仙台には大きなタイトル
勝とうぜ!

ああ
No.1134361
>>1134351
宮崎はまだじゃないかな

ああ
No.1134360
甲府戦
改めてスポーツNEWSで見て。菅田選手のシュート素晴らしい!!かっこいい🤩

ああ
No.1134359
>>1134347
宇宙旅行って書くくらいだからな

ああ
No.1134358
>>1134357訂正 元ベガサポ
す!ません

ああ
No.1134357
優勝して勝ち愚生付いて
20262027でぶっちぎりで優勝して欲しい
FW主力岩渕だけだからね
全てのパフォーマンスは
絶対、必要な選手
悪い意味じゃなく雑草魂と元ベガルタだった
岩渕の熱量を、もっと他の選手も乘かって
行こう
もう少しレベル上げられる選手の補強して欲しい
荒木はFW登録じゃなくてもいいと思う
その方が多分、活き活きやりそう
個人能力は高いんだけど
FWに縛られて伸びていない感じが昨季からしてた
良い選手だけに考えたほうがいい

ああ
No.1134356
>>1134349ユアスタでやれるだけ感謝

ああ
No.1134355
>>1134352年チケ買ってるなら

前へ次へ
↩TOPに戻る