過去ログ倉庫

ああ
No.1134339
>>1134333アイリス主導でやれば必ず儲かる

ああ
No.1134338
>>1134307森山大山

ああ
No.1134337
ここで陰口たたくくらい嫌なら動画見なきゃいいだろ

ああ
No.1134336
男性
確かに相良のチャント聞いてるとゾワゾワする時ある。

ああ
No.1134335
>>1134334
それは違う、極端な音程外れはガラスに爪と同じ

ああ
No.1134334
>>1134326
他人の音程のズレが気になって歌いにくいって人は、それこそ音痴なんだよ。ハモったり出来ないタイプの人。

ああ
No.1134333
>>1134316
ベガルタショップは流石に赤字だろうからベガルタブース作るだけでいいでしょ

ああ
No.1134332
>>1134328
一般入場より15分位早く入れますね。指定席の方は、あまり先行入場はして無い様です。

ああ
No.1134331
男性
>>1134290
今まで、試合後にピッチで選手、監督等と写真に収まった筆頭株主(知事、市長)居ないと思います😊
長年のトップスポンサーとしても、本当に有難いです。

ああ
No.1134330
>>1134327
人のミス指摘している暇があるなら、自分のミスを見直したら?
何だよORって

決勝!
No.1134329
男性 45歳 できれば、、
大事な決勝戦は地上波やBSでやってほしいけど
スタジアム行ってみなさんと喜びを分かち合いたいっすね!

ああ
No.1134328
>>113432
先行入場は、自由席の方が希望の席を確保する為、事前にオフィシャルページから申込みます。
指定席にも先行入場が有りますが、席が決まっているので、あまり意味が無いと思います。

ああ
No.1134327
OR!バンデス
後援会長の宗さん
負けたの1回だけでしょって🤣

ああ
No.1134326
男性
>>1134320
気持ちがあるなら動画見て歌う練習すればいい。
太鼓と音程はズレるときつい。

ああ
No.1134325
こばやしさんの選手プロデュース弁当に並びたくない人は、先行入場でさっさと入場して並ばずに買うとか。

前へ次へ
↩TOPに戻る