ああ 2026/06/01 16:39 Android No.1134323 >>1134310 質問です 先行入場というのは自由席で良い席を確保するためということでしょうか 指定席をとった場合は必要なし? それとも指定席でも入場に時間がかかるため申請しておいたほうが良いですか? 初心者ですみません・・
ああ■ 2026/06/01 15:51 Chrome No.1134319 >>1134309 アイリスが親会社になったら加茂さんから引き継いで自社でやるようになると思う アイデアが売りの会社だしこっちが買いたくなるようなグッズをたくさん出してほしいね
ああ 2026/06/01 15:25 iOS18.7 No.1134318 タイトル戦は2018年の天皇杯決勝以来か。ホームユアスタで決勝ができるメリットを最大限に活かして欲しい。一発勝負を勝ち切ることは昇格プレーオフに進んだ場合の予行練習にもなる。(自動で昇格して欲しいけど。)満員のユアスタで富山を出迎えてやりましょう!
ああ 2026/06/01 15:15 iOS18.7 No.1134315 >>1134310 どうせ抽選だから明日以降チケットを買ってから申請しようとしているあなた。 私の経験では、2桁順位は早く申請した方が確率は高い(8割はそうだった)から先行して申し込んでおくといいですよ。