過去ログ倉庫

ああ
No.1134324
>>1134323
理由はさまざまです。早く入場したい人向けです。

ああ
No.1134323
>>1134310
質問です 先行入場というのは自由席で良い席を確保するためということでしょうか 指定席をとった場合は必要なし? それとも指定席でも入場に時間がかかるため申請しておいたほうが良いですか? 初心者ですみません・・

ああ
No.1134322
>>1134309
提案したらええやん

ああ
No.1134321
>>1134205

俺は君みたいにすぐ文句言うやつは勘弁してほしい

ああ
No.1134320
>>1134205 上手い下手じゃない、応援は気持ちよ、気持ち!

ああ 
No.1134319
>>1134309
アイリスが親会社になったら加茂さんから引き継いで自社でやるようになると思う
アイデアが売りの会社だしこっちが買いたくなるようなグッズをたくさん出してほしいね

ああ
No.1134318
タイトル戦は2018年の天皇杯決勝以来か。ホームユアスタで決勝ができるメリットを最大限に活かして欲しい。一発勝負を勝ち切ることは昇格プレーオフに進んだ場合の予行練習にもなる。(自動で昇格して欲しいけど。)満員のユアスタで富山を出迎えてやりましょう!

ああ
No.1134317
男性
>>1134310
なるほどチケット購入関係なく抽選やっちゃうんですね、ありがとうございました。

ああ
No.1134316
>>1134314
アイリスがその辺テコいれしてくれれば
ダイシンにベガルタショップ併設とか

ああ
No.1134315
>>1134310
どうせ抽選だから明日以降チケットを買ってから申請しようとしているあなた。
私の経験では、2桁順位は早く申請した方が確率は高い(8割はそうだった)から先行して申し込んでおくといいですよ。

ああ
No.1134314
>>1134309
加茂がやっている限りこのままだろうね

ああ
No.1134313
>>1134301
ずんだもんがベガッ太さんのお誕生日を解説していてワロタ
声かわいい🫛

ああ
No.1134312
>>1134308
合唱団じゃなくて応援なのだから気にならない
そこまで不快なら視聴しなけりゃ良い

ああ
No.1134311
「俺の歴史にまた1ページ 」
2009年J2優勝以来のタイトルgetしかないぜ💪

ああ
No.1134310
>>1134274
チケット発売は明日からだけど、先行入場の申し込みはもうできるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る