過去ログ倉庫

ああ
No.1134699
>>1134694
松崎しげるさん 
体調万全じゃないと思うけど
声を振り絞って熱唱してた
なんか勇気貰いました
土曜日は私も史上最大MAX &全身全霊でベガルタを応援します💪


ああ
No.1134698
>>1134692
100個つけたらいいんじゃない?

ああ
No.1134697
>>1134686
確認もしていない

ああ
No.1134696
>>1134686
興味ない

ああ
No.1134695
>>1134692
恥ずかしい

ああ
No.1134694
NHKで松崎しげる
愛のメモリー熱唱ナウ
ベガルタ優勝のフラグ来ましたー🙌

ああ
No.1134693
男性
>>1134692
J1ならいいけど、J2でならちょっと…

ああ 
No.1134692
百年構想のタイトルはエンブレムの上に星つくかな?
つけれるなら付けたい
最初で最後の大会だろうし

ああ
No.1134691
>>1134689 イチバーン

ああ
No.1134690
>>1134686顔面に手をあてるパフォーマンスは誰の真似なのか教えてください

ああ 
No.1134689
富山戦一番前の席ゲットできたよ
優勝したら一周する選手に直接おめでとうを言うんだ

いあ
No.1134688
チケット
決勝のチケット、仕事のシフト変えてもらって、いつもはSバック住民ですが、シャーレ掲げるセレモニーあると思うので、メインの前の方を取りました。楽しみ!

ああ
No.1134687
>>1134686
触れる意味は?

ああ
No.1134686
オールスターではあんなにいたお隣がベストイレブンには1人もいないじゃん

ああ
No.1134685
>>1134683腰痛いから

前へ次へ
↩TOPに戻る