過去ログ倉庫

ああ
No.1134684
>>1134673

田は怪我にしても
そのメンバーに
マテウスモラエスや石井ちゃんいないって
どういうことやねんってなるな

ああ
No.1134683
どうして立って応援するの?

ああ
No.1134682
>>1134678それは困る

ああ
No.1134681
松井に蹴り入れた小野瀬いるやん

ああ
No.1134680
>>1134576

もしかしてあなたTwitterでトンネルの件でインプ稼ぎしてた方?

ああ
No.1134679
>>1134673

まずスタメンはそれでいこ🤣

ああ 
No.1134678
チケットどんどん売れていいね
一般販売開始したら秒で完売するぐらいがいいな

ああ
No.1134677
ベストイレブンは妥当なメンバーやったな
南は新保と対峙できて良い経験になったと思う

オールスターメンバー表をみたら
ベガルタ仙台から監督含めて12名選出

※人気投票
※推薦
※ベストイレブン

各部門から4人ずつの選出

もうベガルタ仙台にしたら祭りやん😳

ああ
No.1134676
オールスターに心出れそうってことは、
怪我も完治の目処立ってるってこと!?

ああ
No.1134675
>>1134658おれの

ああ
No.1134674
>>1134654あっち

ああ
No.1134673
オールスターうちの選手選ばれすぎて

     岩渕 小林
相良 武田 鎌田  五十嵐
      松井
   井上 菅田 奥山
       林      監督森山
これ組めてベガルタとして戦えるの草
5分でもいいからこれやってほしいな笑笑

ああ
No.1134672
>>1134659
富山さん9人みたい

ああ
No.1134671
チケット買えた!
ソシオ販売始まってるよ!

ああ
No.1134670
富山の話をしたいけど、しばらく観てないから分からないのが悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る