過去ログ倉庫

ああ
No.1134654
>>1134651
なるほどね。どっちの駐車場で迷惑掛かったの?

ああ
No.1134653
>>1134640最低限ルカオ位のはいないと厳しい

ああ
No.1134652
>>1134647意味わかって使ってんの?

ああ
No.1134651
>>1134648おれ

ああ
No.1134650
100年構想リーグベストイレブン
6人がベガルタから!
すげ〜

ああ
No.1134649
ベストイレブン6人も!
おめでとう

ああ
No.1134648
>>1134647
で駐車場問題で誰が迷惑してるんだ?
迷惑してる店には張り紙がしてあってベガルタ側で警備員も配置してるんだが?
仮にセルバが迷惑を被ってるならセルバがベガルタに申しいれして同じ対応をするだけなんだけどね
それを見たことも来たこともない奴が文句書いてるだけだろ

ああ
No.1134647
男性
批判するやつって本当にダブルスタンダードしかいないわ

近隣住民が迷惑ってことでトンネルも対応させたんだから、住民の迷惑考えたら駐車場所も考えないといけないよね

ああ
No.1134646
>>1134643
まぁ一般人の普通の人やからねぇ。。。

ああ
No.1134645
>>1134637
だよな。だからセルバに停める奴がいてそれをクラブのせいにするのもクレーマーそのものだよ

ああ
No.1134644
>>1134643
なんで?

ああ
No.1134643
>>1134625前は動画見てたけど、声掛けたら、はいはいって感じだったからもう見るのやめた。

ああ
No.1134642
>>1134633
いずれにしてもJ3なら圧倒的なパフォーマンスで活躍するくらいじゃないと帰ってきてもポジションないわね。

ああ
No.1134641
>>1134639遠方から来る人のことも考えろこの!

ああ
No.1134640
>>1134636

確かにスタメンクラスそのくらい必要だな。
身体も強い選手が良い。
だから塩浜もベガルタ仙台選べば良かったのにな
大好きな牛タン食べ放題だし

前へ次へ
↩TOPに戻る