過去ログ倉庫

ええ
No.1134941
男性 共闘歳 なんだかんだありますが
そろそろあるな
全席指定可。

ベガルタ仙台 
No.1134940
男性
仙台放送様に
放送決定に対して御礼のメールをお送りしました。

ああ
No.1134939
>>1134930
応援したいか、じっくり観たいかによります。S指定バックの応援席寄りは一体感を持って応援出来ますが、サポーター応援席の前側の攻防(コーナーキック、クロス等)はほぼ見えません。サポ応援席は立って応援や大旗があるので、それに近い程視界がかなり遮られので、観たい人にはお勧めできませんね。

ああ
No.1134938
>>1134910
昇格

ああ
No.1134937
>>1134930
バックは一体感はあるね。
SSってメインだよね?ベンチも近いし、選手を間近で見たい方はメインが良い

アピアタピオカ
No.1134936
男性
昇格はないが生きている内に1度しか経験できない特別リーグでの優勝は貴重だ。

ああ
No.1134935
>>1134930
一体感求めてるならゴール裏北に行こう!
あえて言うならシャーレ掲げる所が見られるSS指定じゃないかな

ああ
No.1134934
>>1134892
アウェイサポ様の場合、到着時間がキックオフ5時間前可能なら泉中央、八乙女周辺で大丈夫かと思いますが、それ以降だと両駅とも近辺はきついです。特に七北田公園駐車場は、公園利用者もいますので、最初から外して下さい。
一番確実なのは、仙台駅を挟んで南に長町モールと言う商業施設があるので、そこの駐車場から地下鉄(ユアスタまで30分)を利用するのが良いと思います。長町モール駐車場は、仙台市が公的に推める「パークアンドライド」の指定駐車場となっているくらいなので、何の気兼ねなく利用出来る駐車場です。
お勧めは、長町付近にホテルを取り、パークアンドライドでユアスタ来場、帰りは国分町で美味しいお酒、そのまま長町に戻りホテル宿泊が良いと思います。

ああ
No.1134933
>>1134926
相変わらず逆張りひねくれ返信やってんのかw

ああ
No.1134932
>>1134931
当たり前や!

ほほ 
No.1134931
昇任の検定控えてるがそんなの関係なく土曜日は参戦するぜ!!
ベガルタがタイトル取ってくれるなら自分のキャリアなんてどーでもええ!!
共闘!!

心59
No.1134930
男性
S指定バックのサポ自寄りとSS指定席だったら、どっちがおすすめですか!?バックの方が一体感ありますかね??

( ´∀`)仙台
No.1134929
全国からベガサポ集え!!
優勝の瞬間に立ち会いたくないのか!?

ああ
No.1134928
>>1134926
発信は大切。
雑でも沢山上げて目につけたい。

ああ
No.1134927
>>1134894
それは前日の自由南ホームの販売状況で判断すれば良いこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る