過去ログ倉庫

くまたけ
No.1134911
>>1134884
水を差すことは言うな。リードしてくる方々が居てこその応援だよ。もっと感謝しましょう♪

たけ
No.1134910
100年構想リーグに価値はない?は?優勝する事以上の価値って何?

ああ
No.1134909
>>1134906

録画?
そういうことだったかあ😂

ああ
No.1134908
>>1134896
そのベガルタ仲間は後悔するだろう

ああ
No.1134907
この勢い
満員御礼やな

ああ 
No.1134906
>>1134900
25:50からだね。
仙台放送の番組表を見れば6日の15:30からは
「なでしこジャパン対南アフリカ戦」

富山
No.1134905
>>1134902
ありがとうございます♪
泉中央駅周辺です

ああ
No.1134904
>>1134898
盛り過ぎィ

ああ
No.1134903
>>1134892
こちらが聴きたいほど混む時は混みます

ああ
No.1134902
>>1134892
何駅前ですか?

ああ 
No.1134901
>>1134896
公式戦のタイトルに価値がないとはこれいかに

ああ 
No.1134900
男性
仙台放送さん
放映
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます

ああ 
No.1134899
今夜の広報カメラ楽しみ。

ああ
No.1134898
あの川崎戦は別格としても
1回目の西京極、2回目のK's電気
天皇杯浦和戦や入換戦の磐田戦
くらいのベガルタ仙台史に刻まれる
歴史的な試合だから人入ると思うけどな
20年、30年先まで試合見たのが自慢できる
今後絶対無い優勝を決める価値のある大一番
J2とJ3合わせた中での日本一を決める決勝戦
会場ユアスタって控えめ言っても最高過ぎる

ああ
No.1134897
もしコレオをするのであれば、昨年みたいなヘブンのオリジナルキャラクターはやめてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る