過去ログ倉庫

ああ
No.1134896
男性 30歳
会社のベガルタ仲間を誘ったけど100年構想リーグの優勝には価値がないからいかないとの事

チケット売れてない理由って これだよね

ああ 
No.1134895
>>1134893
余計なこととは?
ノボルさんの応援なんだかんだみんな大好きじゃん
みんなで旗振ったりコレオやったり楽しいと思ってるんだけど

ああ
No.1134894
富山のビジター席もう少し増やしてあげればいいんじゃないかね

ああ 
No.1134893
>>1134884
試合に勝つのを見に行くんだから余計な事はしなくていいからな。

富山
No.1134892
今週末伺うのですが、駅前の駐車場何時まで行けば、停められるのでしょうか?

ああ 
No.1134891
ゴール裏南はいつも最後まで残ってて、満員になる試合も埋まるのは最後だからなぁ
ビジター広げてくれって気持ちは分からんでもないが、A指定南が大量に残ってるしビジターユニ着れるからまずはA指定南買ってもらってそれでも足らなければゴール裏南の拡張かな
山形ほどビジター広げることはないだろうから広げたとしても1ブロックかその半分くらいかなと思う

黄金
No.1134890
演出家のノボルさんだからな〜
楽しみっす

ああ
No.1134889
>>1134881
雨でも雪でも勝てれば良い

ああ
No.1134888
>>1134878
正直微妙だよ
試合の価値も微妙だし販売期間も短いしで
天皇杯の時みたいにビジター側広げて沢山来てもらおう

ああ
No.1134887
>>1134885富山さんのおかげでユアスタでやれるんだからOK

ゆゆ
No.1134886
>>1134875
深夜1:50からとXに情報ありました…

富山
No.1134885
>>1134883
飛び跳ねたい若者がまだいるものですから
ここで頼むのはお門違いだとは思っていますが
少しでも届く可能性があればと思いまして
他サポが板汚ししてすみませんでした

ああ
No.1134884
土曜日!舞台は整ったね!ヘブン頼むよ!最高の演出でチームに後押しを!!

ああ
No.1134883
富山さん、S席南はアウェイユニOKだよ

富山
No.1134882
>>1134879
ゴール裏南ホームをもう少し開放していただけるとビジターゴール裏が広がるんですね
50%も空席ではもったいないのでお互いの為にも
広げていただきたいですね
関係者の方いればよろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る