ああ 2026/06/03 16:33 iOS26.5 No.1134896 男性 30歳 会社のベガルタ仲間を誘ったけど100年構想リーグの優勝には価値がないからいかないとの事 チケット売れてない理由って これだよね
ああ■ 2026/06/03 16:25 iOS18.7 No.1134895 >>1134893 余計なこととは? ノボルさんの応援なんだかんだみんな大好きじゃん みんなで旗振ったりコレオやったり楽しいと思ってるんだけど
ああ■ 2026/06/03 16:09 iOS18.7 No.1134891 ゴール裏南はいつも最後まで残ってて、満員になる試合も埋まるのは最後だからなぁ ビジター広げてくれって気持ちは分からんでもないが、A指定南が大量に残ってるしビジターユニ着れるからまずはA指定南買ってもらってそれでも足らなければゴール裏南の拡張かな 山形ほどビジター広げることはないだろうから広げたとしても1ブロックかその半分くらいかなと思う
ああ 2026/06/03 15:56 Android No.1134888 >>1134878 正直微妙だよ 試合の価値も微妙だし販売期間も短いしで 天皇杯の時みたいにビジター側広げて沢山来てもらおう
富山 2026/06/03 15:40 iOS26.5.0 No.1134885 >>1134883 飛び跳ねたい若者がまだいるものですから ここで頼むのはお門違いだとは思っていますが 少しでも届く可能性があればと思いまして 他サポが板汚ししてすみませんでした
富山 2026/06/03 15:29 iOS26.5.0 No.1134882 >>1134879 ゴール裏南ホームをもう少し開放していただけるとビジターゴール裏が広がるんですね 50%も空席ではもったいないのでお互いの為にも 広げていただきたいですね 関係者の方いればよろしくお願いします