過去ログ倉庫

ああ
No.1135171
>>1135145
コラムでちょくちょくベガルタのこと書いてるけど、やっぱり反感買ったか。
甲府戦も取材してた(今週のスポルたん)OBなので

この記事では荒木の動き評価してるね

ああ
No.1135170
明日は1万4、5千くらいかな?
仕事で行けないけど応援してます

ああ
No.1135169
>>1135167
じゃ本人に向かって言ってみなよ。怒られるから

ああ
No.1135168
フラグは負けた時糞ダサいから立てないに限る

南海権左
No.1135167
>>1135157
本人も黒フェスとか主催してるくらいだから無問題😁

ああ
No.1135166
>>1135164
そうそう。こういうことすると勝てないよね、フラグ立ててくれてありがとう。

ああ
No.1135165
>>1135163一人で冷めてろ。土曜はユアスタだ

ああ
No.1135164
>>1135147富山のおかげでユアスタ決勝なんだから、それくらいいいじゃん。負けたら準優勝報告会にすればいいだけなんだから

ああ
No.1135163
面白くなさすぎてなんか冷めるわー

ああ
No.1135162
>>1135160ユーキナカシマと實藤スタメンでオネシャス

ああ
No.1135161
>>1135145遠藤康は何も関係ないっしょ。こういう時だけ調子良すぎ

富山
No.1135160
2009年初めてJ2に挑戦した我々はそれなりに戦えてたつもりだったけど、仙台さんには3戦全敗という現実を叩きつけられたのを思い出します。
当時の中島裕希にはトラウマを覚えましたが今は味方で、特別リーグといえど決勝という舞台で、しかもユアスタで仙台さんと戦えるのは感慨深いです。
2009富山に3勝してJ2優勝したってことで今回は富山に優勝させてくださいw

ああ
No.1135159
>>1135158
しんいち、YouTubeで富山さんを絶賛してたぞ

召喚
No.1135158
男性 40代歳
土曜お見送り芸人しんいちを召喚しよう。

ああ
No.1135157
>>1135156
黒神様とはどういう意味?
肌の色じゃないならいいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る