過去ログ倉庫

ああ
No.1135156
男性
>>1135146
何がアウトです?

ああ
No.1135155
眼前の富山を倒すこと以外一切興味無い

ああ
No.1135154
>>1135150
仙台煽りまくったバチが当たったから

ああ
No.1135153
>>1135152
そうかな?俺なら変なフラグ立てんなよと思うけど

ああ
No.1135152
>>1135149
どっちにしろサポは嬉しいだろ 富山さん盛り上げ上手だよ

ああ
No.1135151
>>1135147
なんでわざわざ富山で仙台の優勝報告会するんだ?🤔

南海権左
No.1135150
>>1135080
千葉とウチらに勝ってからは、暫く勝てなかったんだよな。 
なんでやねん!って感じ

ああ
No.1135149
>>1135147
負けたら「準」優勝報告会でもするつもりか?

ああ
No.1135148
>>1135138
結果がどうであれ開催出来るからね

ああ
No.1135147
おいおい。やってくれんじゃん。


ああ
No.1135146
>>1135142
これはアウトだろ

ああ
No.1135145
ヤスのコラムから。優勝したい!

Vol80「タイトルまであと一歩」
https://reibola.com/column/post16839/

>百年構想リーグのタイトルは今回しか獲得できない。ぜひタイトルを手にしてほしい。いいチームで高い給料を得るのもいいけれど、個人的には何かを成し遂げる喜びにはお金以上の価値があると信じている。



ああ
No.1135144
>>1135135
目立たせようと余白入れて投稿するな
みにくい

ああ
No.1135143
>>1135132
前からあります。

ああ
No.1135142
やっぱりここはアイリス様の力で、サプライズで黒神様を呼ばないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る