過去ログ倉庫

ああ
No.1135141
富山さん!優勝報告会の予定立てるの早すぎるよー!
そんなこと絶対させませんよ!

ああ
No.1135140
>>1135136
八戸、秋田もだし富山も。

ああ
No.1135139
ベガルタは東北の皆さんに希望を与える存在なんだよな。昇格に向けた第一歩としてしっかり勝ち切りたいね

ああ
No.1135138
でも藤崎は、優勝記念セールではなくて応援セールなのね。

ああ
No.1135137
イエロー持ちのジジイ、うざい

ああ
No.1135136
>>1135134
八戸とかですか?

ああ
No.1135135
構想リーグ1位2位決定戦

ベガルタ仙台のスタメンが非常に気になる

現状考えうる限りの最強スタメンで行くのか

いつも通り

ベンチに状況打開可能な選手を複数置くのか

考えただけで

わくわくすんぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああ
No.1135134
>>1135130
あちらの社長はずっと仙台を意識してる。

ああ 
No.1135133
>>1135129

わかったから

ああ
No.1135132
ブラックエディション
これは富山ブラックからきてるのか?

ああ
No.1135131
>>1135130わかる。どっちのサポーターも煽っているよな。これくらいバタバタした方が優勝決定戦らしいね

ああ 
No.1135130
おぉ、相手は公式で試合翌日に優勝報告会するってすでに言ってるんか!
煽ってくるじゃん!
いいねぇ!燃えるねぇ!

ああ
No.1135129
男性
外国人なら活躍してくれるだろうという考え方は危険だ。

ああ 
No.1135128
>>1135126

説得力あるな。流石仙兄

ああ
No.1135127
>>1135054
コンディション良くないから満了なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る