過去ログ倉庫

ああ
No.1135111
去年のホーム富山戦はTシャツ配布デーでビジター席をL字ブロックしか与えない完全アウェーで迎え撃ったが負けた
富山としては完全アウェーだからこそ燃えた部分もあっただろう
去年より拡げるということは中途半端なアウェー感を提供したということ
ホームの大声援の中に自軍チャントも中途半端に聞こえるのは富山のメンタル的にも不安定になりやすいと思う
面白くなってきた

ああ
No.1135110
>>1135106だからイエローもらうんだわ

ああ
No.1135109
>>1135051
2002年2003年あたりはチケット発売日にはロッピーの前に20人位並んでて、前から3人買ったくらいで(10分程で)全席完売してた

私は福島のコンビニまで買いに行ってたな

ああ
No.1135108
>>1135098
アイリス様が株主となった今そんな事書れても痛くも痒くもない

ああ 
No.1135107
>>1135105

MF部門はシルビーニョ

ああ 
No.1135106
>>1135104

わっかるかなー。わっかんねーだろーな

ああ
No.1135105
大当たりはマルコス

ああ
No.1135104
>>1135098こいつ他サポのじじいだ

ああ
No.1135103
>>1135098いつまで時間止まってんのや爺

ああ
No.1135102
クリスティアーノ・ロナウドとか欲しいな。W杯終わった後なら年齢的に獲れるかもしれない

ああ
No.1135101
>>1135092
たぶんもうスクリーンの横まで拡げてあるんだよ
あとは指定席をどうぞだね

ああ
No.1135100
>>1135092
狭いビジターでアウェイを感じてください
恐らく甲府より狭目だろうけど

ああ
No.1135099
>>1135088
J3に??
なんでJ3縛りか知らんけど栃木SCから4得点、相模原から6得点、群馬から5得点してますが??頭残念なのかな?

ああ 
No.1135098
赤字、市民クラブ。金がない

ああ
No.1135097
>>1135088
他サポはハウスッハウスッ!
シッシッ!

前へ次へ
↩TOPに戻る