ああ 2026/06/04 15:21 Android No.1135111 去年のホーム富山戦はTシャツ配布デーでビジター席をL字ブロックしか与えない完全アウェーで迎え撃ったが負けた 富山としては完全アウェーだからこそ燃えた部分もあっただろう 去年より拡げるということは中途半端なアウェー感を提供したということ ホームの大声援の中に自軍チャントも中途半端に聞こえるのは富山のメンタル的にも不安定になりやすいと思う 面白くなってきた
ああ 2026/06/04 14:29 iOS18.7 No.1135109 >>1135051 2002年2003年あたりはチケット発売日にはロッピーの前に20人位並んでて、前から3人買ったくらいで(10分程で)全席完売してた 私は福島のコンビニまで買いに行ってたな
ああ 2026/06/04 13:23 iOS18.7 No.1135099 >>1135088 J3に?? なんでJ3縛りか知らんけど栃木SCから4得点、相模原から6得点、群馬から5得点してますが??頭残念なのかな?