過去ログ倉庫

ああ
No.1135487
>>1135486
やりたいねー

ああ
No.1135486
優勝してゴリさん胴上げ見たいなー
優勝パレードもあるかな

ああ
No.1135485
>>1135478
綺麗事は言わない方がいいよ。
チームとして大事な一線の前にくだらないTシャツ売るコアサポ見て悲しい気持ちになりましたよ

ああ
No.1135484
男性
>>1135475
あたおかすぎる
冷静になった方いいよ

ああ
No.1135483
>>1135482
さっきから決めつけが凄いんだよなw

ああ
No.1135482
>>1135479
仙台サポですが

ああ
No.1135481
>>1135479
外野からしたら、あなたの方が効いてるように見えるけどw

ああ
No.1135480
硬い守備で0に抑えて、
まず先制点が欲しい
明日は先制点が命運分けると思う

ああ
No.1135479
>>1135473
効いてるから反応するんだよね栃木サポは。

ああ
No.1135478
>>1135470
もうやめなよ。人としてみっともない。
ヘヴンどうこう言う前に自分自身を見直した方絶対良いよ、

ああ
No.1135477
男性
Tシャツ粘着お疲れ様です!
これからもよろしく!!

ああ
No.1135476
今夜は🇨🇦戦。
永井に出番はあるかな?

ああ
No.1135475
>>1135471
そのコアが昇降ないリーグでは何の配信も無いのは違和感でしかない

ああ
No.1135474
>>1135469
くだらないTシャツ売るくらいなら、さすがヘブンって思えるサポートをチームに与えて欲しいね
。ただそれだけ

ああ
No.1135473
>>1135468
それ以外ある?

前へ次へ
↩TOPに戻る