過去ログ倉庫

ああ 
No.1135472
やべっちFC日曜日で終了。
ベガルタ優勝したら焼肉の約束どうなるんだ?

ああ
No.1135471
>>1135463
コアサポがいなけりゃそもそも一体感なんて生まれないで。残念ながら。
現実見よう。
そもそもコレオ要らないって言う人はコアサポ以前にあなたが一体感無いだけなの気付いて、

ああ
No.1135470
>>1135455
叩いては無いかな!笑
でも公式外のグッズを試合開催日に販売してるならさ…
優勝掛かってる試合くらいはさビックリする仕掛けあってもよくないか?笑

ああ
No.1135469
>>1135466
決勝前日の大興奮で考える力を無くしてるようなのでそっとしておいてあげましょう、、

ああ
No.1135468
>>1135459
そう思うならそれでいいよ笑

ああ
No.1135467
楽しいのはわかるけど明日は祭りなんだから落ち着いてはよ寝ろ

ああ
No.1135466
>>1135460
金儲けの為にベガルタサポーターを使うな!
ただそれだけw

ああ
No.1135465
>>1135451 誰が買うの?笑 安いTシャツに恥さらしの写真を載せてさ!笑笑 笑わすな!

ああ
No.1135464
>>1135461
そもそも他のサポーターは買わない!w
誰がいる?例のトンネルTシャツ?
普通に考えてベガルタサポーターをターゲットにしてるよね?馬鹿でもわかるよ!w

ああ 
No.1135463
>>1135447
コアサポとの一体感なんて無いしコレオ要らない。

ああ
No.1135461
>>1135451
いや、他のサポからお金集めて作成したTシャツならその話分かるけど、
自分達のお金と労力で作った物をどうしようがその人の勝手だろw
普通にもとめてよくないかって貴方はその売れたTシャツを買ったのか?Tシャツを売るのに何か貢献したのか?
まじでもっと考えて話せw

ああ
No.1135460
>>1135449
自分は1枚すら売れるTシャツ作れないんだから妬むのやめなよ。
ダサいしみっともない。

ああ
No.1135458
男性
>>1135447
そこ共同体だよ

ああ
No.1135457
>>1135454
いや何の記事が忘れたけど普通に記事になってたよ!
たまたま知ってた情報言うだけで栃木Cサポになるんだ笑

ああ 
No.1135456
>>1135453

マジスか。

前へ次へ
↩TOPに戻る