過去ログ倉庫

ああ
No.1135455
普段叩きまくってるのにこう言う時になるとコア頼みなのか笑

ああ
No.1135454
>>1135453
やっぱり栃木サポいたのね。
ウタカ雇えないんじゃ仙台には対抗できないよ。

ああ
No.1135453
>>1135450
ウタカは思いっきり年俸上げてくれって言ったからだよ

ああ
No.1135452
知念オーストリア行ったりしてな

ああ
No.1135451
>>1135446
物販の為に配信してよ、サポーターから沢山金を集めてよ…
Tシャツ売る必要ってあるか?
その売り上げで決勝何かやるならば話は別ですがね!普通に求めて良く無いか?

ああ
No.1135450
>>1135439
ウタカをハーフシーズンしか雇えないクラブなのに?笑

ああ
No.1135449
コアサポって金儲けでしか配信しないのか?
Tシャツって販売する意味あった?
多分2000円だから儲け無いって言うだろうけど、儲けはあるよな!笑

ああ
No.1135448
>>1135439
仙台では厳しい。

ああ
No.1135447
男性 30歳
市民後援会さま コレオ期待しています!

コアサポはなにもしないでね

ああ
No.1135446
>>1135434
確かに何度もある訳じゃない決勝で何もしないのは寂しいけど、
誰かにやってもらう、発信してもらう側でガッカリとか言うのは違う気もする。

ああ 
No.1135445
>>1135440

試合に出てなんば

ああ 
No.1135444
>>1135441

なんちゃん

ああ
No.1135443
>>1135439
うちの選手なんだからうちが戻そうと思えば戻せますけど

おんちゃん
No.1135442
男性
明日は試合終了のホイッスルを皆んなでガッツポーズで聞けることを願っています。

南海権左
No.1135441
>>1135427
俺の事は気にしなくていいからユアスタを満員にしてくれ🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る