ああ 2026/06/05 19:30 iOS18.7 No.1135451 >>1135446 物販の為に配信してよ、サポーターから沢山金を集めてよ… Tシャツ売る必要ってあるか? その売り上げで決勝何かやるならば話は別ですがね!普通に求めて良く無いか?
ああ 2026/06/05 19:27 iOS18.7 No.1135449 コアサポって金儲けでしか配信しないのか? Tシャツって販売する意味あった? 多分2000円だから儲け無いって言うだろうけど、儲けはあるよな!笑
ああ 2026/06/05 19:19 iOS18.7 No.1135446 >>1135434 確かに何度もある訳じゃない決勝で何もしないのは寂しいけど、 誰かにやってもらう、発信してもらう側でガッカリとか言うのは違う気もする。