過去ログ倉庫

ああ
No.1135440
>>1135439
うちより金あるし、確かに年俸高いだろうな

ああ 
No.1135439
>>1135435

努力してCityでレギュラー掴んだのに戻ってこないだろう。うちよりサラリー良さそうだし

ああ
No.1135438
>>1135415
堀田がいる

ああ
No.1135437
>>1135435
知念には戻ってきてもらって格上クラブでの経験を還元してほしいな

ああ
No.1135436
Xで見たんだけど、まだシティのチケ代に粘着してるやついるんだ笑 借り物のうちとは違うんだから恥ずかしいから辞めてほしい

ああ
No.1135435
知念戻ってきたりして

ああ
No.1135434
タイトル掛かってますよ!ヘブンさん何か発信は無いのか?無かったらマジでガッカリでしたかない

ああ
No.1135433
>>1135406ハイタッチ加藤

ああ
No.1135432
>>1135415
要らねえ

ああ
No.1135431
>>1135430
代理人が書いてるだけ。仙台では厳しい。
多分シティが戦力外にしたんだろうね。

ああ
No.1135430
>>1135422
PK献上しすぎで自サポから叩かれていたような。

ああ 
No.1135429
>>1135422

はい。先輩

ああ
No.1135428
>>1135425まず自分がユアスタ行け、グッズ買え、弁当食え、ビール飲め、金使え、そして必死に応援するんだよ。ベガルタ仙台の為にな

ああ
No.1135427
>>1135412あんた行かねーだろ

ああ
No.1135426
>>1135424

フラグ立てるの必死やな
そろそろ荒らし通報するかな

前へ次へ
↩TOPに戻る