過去ログ倉庫

ああ
No.1137912
荒木は走ってくれるのはいいんだけど、それだけなんだよな
怖さがない

ああ
No.1137911
>>1137532

ああ
No.1137910
リーグ始まったら徳島が1番怖いなあ

ああ
No.1137909
男性
>>1137764
顔もめちゃめちゃ蹴る方向向いてたw

ああ
No.1137908
>>1137904
確かに松岡のした事は許される事じゃないし俺も嫌だった。
でも、松岡の話を何回するのも違うと思う。
個人的にはPK外して禊にしたい。

ああ
No.1137907
>>1137894
昇格するうえでも問題ありすぎ
新人でもないし、荒木は特に1試合除き出てるが得点に絡まない

ああ
No.1137906
カップ戦もあるから戦力充実させたいね

ああ
No.1137905
男性
失点シーンて杉山のマークが甘かったの?
延長前の杉山泣いてたけどそれが理由なんかな

ああ
No.1137904
相良ケガさせたしたのもあるけど同じ試合で温厚な石尾がぶちギレたファールもかましてくれた
松岡はマジで許せねえしPK外してくれて超嬉しかった

アピアタピオカ
No.1137903
男性
まずは優勝おめでとうございます!

試合後の林選手のインタビューが象徴的です。

ああ
No.1137902
個人的には甲府がFW一点特化で金積んだらかなり厄介になりそうなんだよな。イメージ的には去年の徳島みたいな感じ。現状では1位だけどそれ即ち次も1位とはならないことは頭に入れとかないとね

ああ
No.1137901
>>1137891
当然でしょう
100年構想リーグの特別なシャーレだよ

ああ
No.1137900
>>1137892
仙台に補強されたら困る他サポ書いてますね。

ああ   
No.1137899
>>1137865
ありがとう。
来年から東北1のダービーは蜂須賀ダービーだから来季よろしくね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ああ
No.1137898
収穫の多いリーグ戦でしたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る