過去ログ倉庫

ああ
No.1137867
>>1137858まず富山、秋田、八戸、横浜FCとな

ああ
No.1137866
男性
>>1137857
今日初めてサッカー観たのかな?

秋田さほ
No.1137865
男性
優勝おめでとうございます!
同じEAST-Aからの優勝嬉しいです!
DAZNで応援していたけど、選手はもちろん
森山監督のコメントも最高だ〜笑

ああ
No.1137864
カンピオーネ
カンピオーネ
オーレオーレオーレ

ああ
No.1137863
今季は地力はあるが、PK戦までもつれた試合も多かったので、まだまだ成長しないといけない。
ただ、宮崎心相良高田といった主力なしで優勝できたことの評価が難しい。来季彼らがフルシーズン出れるなら首位を独走できるか。

ああ
No.1137862
>>1137718
そういう選手って見るから大丈夫🙆

ああ
No.1137861
MVPは岩渕だな

ベガルタ
No.1137860
もうしょーもない煽りとかやめよーぜ
勝ったから素直に喜ぼーよ

もう一部のサポのせいで民度低くみえるって

ああ
No.1137859
課題もたくさん言いたいこともたくさんあるけど今日明日は何も言わずただ喜んでいいんじゃない?

ああ
No.1137858
百年構想リーグ王者として序盤は強敵との日程を組まれるでしょうね。

ああ
No.1137857
今試合見終わったけど、岩渕の卑怯で姑息なやり方は肯定できないな、冷静にというジェスチャーの後に、上手く行ったといわんばかりの煽り。 これからそういう選手って見られるよ

ああ
No.1137856
郷家もおめでとう

ああ
No.1137855
男性
>>1135676
PK失敗した實藤の移籍も伏線だったとはね

ああ
No.1137854
森山さんの、このメンバー。
に違和感ありあり。
いけると思ってるのかね。
厳しい

ああ
No.1137853
前半は色々あったけど優勝決定戦に相応しい素晴らしいゲームだったと思う。ベガルタはもちろん対戦相手の富山も褒め称えたい

前へ次へ
↩TOPに戻る