ああ 2026/06/07 20:41 iOS18.7 No.1138460 男性 今リトグリのFor Decades聴いてたら昨日の優勝した瞬間を思いだして涙腺崩壊、、笑 8月からすぐリーグ戦始まるのに、構想リーグロスっていうか寂しい気持ちになる。 本当にこの特別なリーグは一生の思い出になりました♪
ああ 2026/06/07 20:25 iOS18.7 No.1138455 >>1138445 古屋な。古屋は今のままでいいんだよ。ユース選手権とか修羅場を潜ってきてるから、何にも動じない。このまま他の選手をどんどん追い抜いてく。ラオウみたいな感じだね
ああ 2026/06/07 20:16 iOS18.7 No.1138448 勝手に体力ない方だと思っていたけど武田鎌田が延長まで必死にプレーしてるのに泣きそうだったよ。実際鎌田はPK蹴れないほどやばかったみたいだし。2人とも残って欲しいなあ