過去ログ倉庫

ああ
No.1138461

100年構想リーグ

    ⭐️


こんな感じだよね🫪

ああ
No.1138460
男性
今リトグリのFor Decades聴いてたら昨日の優勝した瞬間を思いだして涙腺崩壊、、笑
8月からすぐリーグ戦始まるのに、構想リーグロスっていうか寂しい気持ちになる。
本当にこの特別なリーグは一生の思い出になりました♪

ああ
No.1138459
男性
>>1138456
ごめんよ、どつかんちぎいしてたよ

ああ
No.1138458
古屋のこと言う前に自分らの誤字脱字なんとかしろよ。おめえらが古屋のこと言う資格なんかねえわ

ああ
No.1138457
>>1138434
加えてあすPのゲーフラも最高だったわ!

ああ
No.1138456
>>1138453
どつなんだよ
揚げ足取りのつもりかもだけど、
どつ 知らないの?

ああ
No.1138455
>>1138445
古屋な。古屋は今のままでいいんだよ。ユース選手権とか修羅場を潜ってきてるから、何にも動じない。このまま他の選手をどんどん追い抜いてく。ラオウみたいな感じだね

ああ
No.1138454
男性
優勝セールやってるとこある?
セルバと藤崎は確認済み。

ああ
No.1138453
男性
どつなのかね

どつなのかね

ああ
No.1138452
>>1138448
武田は杉山と変わってたの間違えた🙏🏻

あああ
No.1138451
>>1138445
オラつくのは良いが、煽りとかどつなのかね。
あのレベルで。岩渕らの煽りとかとは、また違うよね

ああ
No.1138450
>>1138448
武田延長にいない…

ああ
No.1138449
>>1138445
それ同感。まだまだ結果残してないのに煽りとか早いわ
安野みたいにかんちぎいしないと良いが

ああ
No.1138448
勝手に体力ない方だと思っていたけど武田鎌田が延長まで必死にプレーしてるのに泣きそうだったよ。実際鎌田はPK蹴れないほどやばかったみたいだし。2人とも残って欲しいなあ

ああ
No.1138447
>>1138432怪我治って練習時も居残り練習も必死にやってた姿見てきたから涙出たわ

前へ次へ
↩TOPに戻る