過去ログ倉庫

ああ
No.1138446
海外の大手サッカー系SNSにも昨日の応援の様子取り上げられてるね、すごい

ああ
No.1138445
古谷は鈴木優磨ぐらいになってからオラついてくれ

ああ
No.1138444
秋田や富山に90分で勝てるチームにならなければ昇格はできないと心得よ。

ああ
No.1138443
昨日にような試合で圧倒的に勝たないと。
まだまだ昇格にはヌルい。満足なんかしてはいけない。

ああ
No.1138442
>>1138435
しかも移籍金も発生してただろうし相当な自信

ああ
No.1138441
>>1138437
ここ2〜3年は新加入会見で発表してないよ
事前に出してる

ああ
No.1138440
>>1138435杉山に関してもそうだよね。

ああ
No.1138439
男性
PK前に、林に頭下げてる富山のキーパー最高

ああ
No.1138438
男性
安野、古屋と南で蹴らしてもらえるチーム最高すぎる
これからからのベガルタを背負って欲しい

ああ
No.1138437
男性
>>1138396
いつもなら、新入団選手のお披露目と合わせるが、広島とかもう既に発表してるクラブも出てきてますね。

あああ
No.1138436
>>1138432
まだ早いよな

ああ
No.1138435
それにしても石井を引っ張ってきたの誰だろw
水戸でそんなに出てないレベルでどうやって今の活躍を想像して獲ってきたのって思う。外すことも多いと思うけど、プロの目利きはすごいなって思う。

ああ
No.1138434
ゴリさんのシャーレ持ち上げ芸は、どんなに辛い時でも鉄板で笑える
優勝してどうしてもあれをやりたかったんだろうな

あー
No.1138433
カミカゼとビバの意味なーに?

ああ
No.1138432
古屋PK決めた後ゴール裏を感情全開で煽りまくってたけどああいうの可愛くて仕方ないわw

前へ次へ
↩TOPに戻る