過去ログ倉庫

ああ
No.1138416
富山が宮崎に勝ったからユアスタであの光景を見ることができ、本当に感謝

ああ
No.1138415
外賀アナ郷家のイベントに五千円出して行く人いんのかな

ああ
No.1138414
>>1138412
自分もちゃんとしっかり勝利に嬉しさ、敗戦に悔しさ感じるリーグだったわ

あああ
No.1138413
昇格

ああ
No.1138412
これで百年構想リーグ全クラブ全日程終了か
あっという間だったけど楽しく実りのあった4ヶ月だったね

ああ
No.1138411
大分も弾幕無しとかどっかのクラブみたいなことしてんなあ

ああ
No.1138410
山形悲惨過ぎて笑えない

ああ 
No.1138409
>>1138406
ありがとう!MADONNAの曲だったのね
ネットで探してもわからなくてやきもきしてたから聞いてみて本当に良かったよ

ええ
No.1138408
男性 共闘歳 なんだかんだありますが
最初から最後までユアスタ演出ありがとうございます🦅
監督。選手。スタッフ。仙台サポ
みんな最高です。オーヤマさんもね😁

ああ
No.1138407
男性
No.1 フレンズでした。

ああ
No.1138406
男性
井上詩音のチャントは
TAMA GOLDでお馴染みMADONNAの
No.1 ブレンズです。

ああ 
No.1138405
>>1138389
追いつかれたって妄想で話してんのかよ🤣

ああ
No.1138404
>>1138397
同意します!

ああ
No.1138403
>>1138389
あの壁今だに無失点だから効果絶大

ああ 
No.1138402
>>1138400
おおーありがとう!レンジのチャントの原曲がわかって嬉しい!
自分だけじゃ絶対答えにたどり着けなかったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る