ああ 2026/06/07 17:30 Android No.1138400 >>1138385 レンジの原曲は小島「バッドタイムローリング」 原曲のバンドは昔好きだったけど全然気付かなかったw 他は自分も知らない
ああ 2026/06/07 17:17 Chrome No.1138397 散々悪口を言ってきたけど昨日の大橋主審は今までで1番試合をコントロールしてくれてた。 報復行為をしたチョンウヨンにレッド、足を持ち上げた岩渕にイエローは妥当だが決勝という舞台では勇気が必要な判定だったと思う。 何より怒りが爆発したウチの選手達がチョンウヨンに詰め寄った時、素早く間に入りこれ以上荒れないよう一生懸命止めてくれたのは本当に感謝です。 五十嵐がラフプレー受けたのにノーカードだったり、梅木がプッシングされたのにPKじゃなかったりと残念な場面もあったけど全体を通したら殆ど文句のない試合だった。 次に仙台の試合を担当する時もこの感じでよろしくお願いします。
はむ 2026/06/07 17:05 Android No.1138389 FKの壁のバンザイ、あれ意味あるの?昨日、詩音がニヤニヤしながらくねくね動いてて、いいから集中しろと思ってたら案の定追いつかれた。