過去ログ倉庫

ああ
No.1138401
出禁になると、優勝の瞬間を一緒に味わえなくなるので炎上芸は気をつけましょう。

ああ
No.1138400
>>1138385
レンジの原曲は小島「バッドタイムローリング」
原曲のバンドは昔好きだったけど全然気付かなかったw

他は自分も知らない

ああ
No.1138399
>>1138389
OMAEのイチャモンがいちばん意味ないな。

ああ
No.1138398
>>1138396
ホームはこのまま使ってアウェイだけ新しくする説

ああ
No.1138397
散々悪口を言ってきたけど昨日の大橋主審は今までで1番試合をコントロールしてくれてた。
報復行為をしたチョンウヨンにレッド、足を持ち上げた岩渕にイエローは妥当だが決勝という舞台では勇気が必要な判定だったと思う。
何より怒りが爆発したウチの選手達がチョンウヨンに詰め寄った時、素早く間に入りこれ以上荒れないよう一生懸命止めてくれたのは本当に感謝です。
五十嵐がラフプレー受けたのにノーカードだったり、梅木がプッシングされたのにPKじゃなかったりと残念な場面もあったけど全体を通したら殆ど文句のない試合だった。
次に仙台の試合を担当する時もこの感じでよろしくお願いします。

ああ
No.1138396
新ユニいつ発表か分かる方いらっしゃいますか?

ああ
No.1138395
>>1138394
難癖つけるポイント探すのに必死なんだろうな

ああ
No.1138394
ほんとあの手この手で難癖付けてくるのな

ああ
No.1138393
>>1138389
こじつけすぎ
哀れ

ああ
No.1138392
>>1138389
一応フリーキックからきめられてないから意味はあるんじゃない?

ああ
No.1138391
>>1138389
バンザイと失点全然関係ないのにこじつけするなよw

ああ
No.1138390
>>1138369
そういう状況の試合で若い選手を牽引できる、司令塔のベテランの存在が必要

はむ
No.1138389
FKの壁のバンザイ、あれ意味あるの?昨日、詩音がニヤニヤしながらくねくね動いてて、いいから集中しろと思ってたら案の定追いつかれた。

ああ   
No.1138388
>>1138384

立派なシャーレで感動しました

ほほ 
No.1138387
>>1138374
仙台で名をあげて海外に行ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る