ああ 2026/06/08 20:53 Android No.1138828 群馬クビになった田頭取ろう うちとの試合で左WBとして結構活躍してた まだ24歳で東福岡→東洋出身のエリートだし森山再生工場で化ける可能性はある まずは控え候補として獲得してもいいのでは?
ああ 2026/06/08 20:49 Android No.1138826 >>1138819 すげーこと言ってるじゃん 短期的部分としても補強して 昇格出来る戦力にするとスポンサーが言ってる これ完全に本気で昇格しうる補強の力添え宣言 山が動いたアイリス様が本気出すぞ
ああ 2026/06/08 20:45 iOS18.7 No.1138825 優勝したから景気の良い話は期待してしまうね オールスター戦あるから、補強話は多分その後だろうけど 今のところj2は藤枝の乾ぐらいか、表立った話題だと
ああ 2026/06/08 20:38 Android No.1138824 >>1138819 当たり前っちゃ当たり前のコメントだよね。 優勝したことは、もちろん1つの成果として素晴らしいこと。 でも、昨日のタイトルを取ることが目標ではない。 短期的な目標はJ2優勝しての昇格と、最終的な目標はJ1優勝することだからね。 強くならない理由が資金的なものほど虚しいことはない。 アイリスオーヤマ様には今後も全面バックアップして頂いて、私たちサポーターもできる範囲で応援しましょう〜。
ああ 2026/06/08 20:38 Android No.1138823 岩渕元彦のツートップはロマンがある 宮崎元彦や心元彦の組み合わせも見たい 今更すぎるが岩渕は岡山より先にうちが声をかけるべきだった
ああ 2026/06/08 20:36 iOS18.6.2 No.1138822 >>1138807 浅倉はもちろん来てくれたら嬉しいけど 同カテゴリー内では多分移籍しなそう、、 っていう意味でも、j3の該当する選手は1人、2人とってもいいんじゃないかと思うなあ
ああ 2026/06/08 20:32 iOS26.5.1 No.1138819 J2仙台のパートナー謝恩パーティーが8日夜、仙台市内のホテルであった。スーツ姿の選手らは集まった地元企業などの関係者約300人と懇談。J2・J3百年構想リーグの優勝を報告し、支援への感謝と8月に開幕するJ2リーグへの決意を伝えた。 森山監督はあいさつで「どのチームもベガルタを倒せと研究対策が進むだろう。緊張感と熱い気持ちを持ち、次は絶対に自動昇格することを目標に鍛えていきたい」と意気込んだ。 クラブを運営するベガルタ仙台の筆頭株主になったアイリスオーヤマの大山健太郎会長は「J1に昇格し、維持が目的ではなく最終的には優勝を目指したい。(百年構想リーグで)優勝した選手の皆さんと、不足するところは強化し、サポーターの期待に応えられる布陣にしたい」と語った。 会長、ありがとう!期待しかないよ! 移籍金払ってでも元彦はあると思います。