過去ログ倉庫

ああ
No.1138832
優勝効果でスポンサーも集まって欲しいな

ああ
No.1138831
申し訳ないが、昇格するには菅田では不安要素が大きすぎる
キャプテンシーはあるから難しいところではあるが。

ああ
No.1138830
リーグ開幕したら、常時1万6千くらい入ってくれるんじゃないかと期待しちゃうね

ああ
No.1138829
>>1138828
田頭に同点ゴール決められたよな
意外と優良物件なんじゃね?

ああ
No.1138828
群馬クビになった田頭取ろう
うちとの試合で左WBとして結構活躍してた
まだ24歳で東福岡→東洋出身のエリートだし森山再生工場で化ける可能性はある
まずは控え候補として獲得してもいいのでは?

ああ
No.1138827
>>1138826
監督選手の前で言ったって事がデカいな

ああ
No.1138826
>>1138819
すげーこと言ってるじゃん
短期的部分としても補強して
昇格出来る戦力にするとスポンサーが言ってる
これ完全に本気で昇格しうる補強の力添え宣言
山が動いたアイリス様が本気出すぞ

ああ
No.1138825
優勝したから景気の良い話は期待してしまうね
オールスター戦あるから、補強話は多分その後だろうけど
今のところj2は藤枝の乾ぐらいか、表立った話題だと

ああ
No.1138824
>>1138819
当たり前っちゃ当たり前のコメントだよね。
優勝したことは、もちろん1つの成果として素晴らしいこと。
でも、昨日のタイトルを取ることが目標ではない。
短期的な目標はJ2優勝しての昇格と、最終的な目標はJ1優勝することだからね。
強くならない理由が資金的なものほど虚しいことはない。
アイリスオーヤマ様には今後も全面バックアップして頂いて、私たちサポーターもできる範囲で応援しましょう〜。

ああ
No.1138823
岩渕元彦のツートップはロマンがある
宮崎元彦や心元彦の組み合わせも見たい
今更すぎるが岩渕は岡山より先にうちが声をかけるべきだった

ああ
No.1138822
>>1138807
浅倉はもちろん来てくれたら嬉しいけど
同カテゴリー内では多分移籍しなそう、、

っていう意味でも、j3の該当する選手は1人、2人とってもいいんじゃないかと思うなあ

ああ
No.1138821
元彦はしっかり移籍金払って完全で獲りたいな
あとは引退まで7番付けてもらって

ああ
No.1138820
>>1138808
レンタルじゃなくて、完全移籍でもらえないかな?

ああ
No.1138819
 J2仙台のパートナー謝恩パーティーが8日夜、仙台市内のホテルであった。スーツ姿の選手らは集まった地元企業などの関係者約300人と懇談。J2・J3百年構想リーグの優勝を報告し、支援への感謝と8月に開幕するJ2リーグへの決意を伝えた。


 森山監督はあいさつで「どのチームもベガルタを倒せと研究対策が進むだろう。緊張感と熱い気持ちを持ち、次は絶対に自動昇格することを目標に鍛えていきたい」と意気込んだ。

 クラブを運営するベガルタ仙台の筆頭株主になったアイリスオーヤマの大山健太郎会長は「J1に昇格し、維持が目的ではなく最終的には優勝を目指したい。(百年構想リーグで)優勝した選手の皆さんと、不足するところは強化し、サポーターの期待に応えられる布陣にしたい」と語った。

会長、ありがとう!期待しかないよ!
移籍金払ってでも元彦はあると思います。

ああ
No.1138818
>>1138814誰のこと言ってんのや?気持ち悪い書き込みすんな

前へ次へ
↩TOPに戻る